検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:1,393,611 hit

お祝いの声 ページ33

しばらくお父さんとお母さん
そしてマネージャーさんとジェジュンに私

ヒロを囲んで和やかな時間を過ごした


と、思い出したかの様に

マネ「みんなに電話しろって言われてたんだ」

そう言いながら携帯を取り出した瞬間
その携帯が鳴った


ディスプレイを見て
そのままジェジュンに差し出すと
ジェジュンがそれを受けた


JJ「うん、ちょっと待って」

そしてすぐにそう言うと
私に携帯を渡してくれた


YC「ヌナー!おめでとう〜〜〜!!!」

A「ユチョン!ありがとう」

YC「チャンミンから、もしかしたら死ぬかも、とか言われてほんっとーに心配してたんだよ?」

A「チャンミンそんなこと言ってたの?」

YC「そうだよー。電話で、チャンミンが今にも死にそうな声出して(笑)」

A「あはは(笑)でも本当に死ぬかと思ったんだよ」

CM「大袈裟です」

A「!!!びっくりした(笑)あはは、チャンミン、ありがとう」

CM「笑いながら言われても全然嬉しくありません」

A「東京に戻ったら一番に抱っこさせてあげるね」

CM「結構ですよ」

A「なんで〜。早く見たいでしょ?前半はチャンミンがアッパだったんだから(笑)」

CM「・・・あんなに死にそうにしてたなんて嘘みたいですね。まぁよかったです」


憎まれ口を言いながらも
声が本当にホッとしてるみたいなチャンミンに
また鼻の奥がつんとする


どうしよう、私ほんとにマタニティブルーかも
なんでこんなに涙もろいんだ


喉の奥でグッとこらえて
涙を我慢したけど無理だった


CM「ユノヒョンに代わります」

A「うん(泣)」

CM「!?・・・なんで泣いてるんですかぁ〜!」

A「チャンミンありがとう〜〜〜〜(大泣)」

JJ「はぁ!?」


目を丸くしてるジェジュンと
携帯片手に大泣きの私

笑ってるお母さんとマネージャーさん

お父さんは意味も分からず貰い泣き


YN「ヌナおめでとう」


ユノの優しい声を聞いたら

ますます泣けてしまった

しばしのお別れ→←マタニティブルー?


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1507 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
719人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - もう何度も読み返しています〜私も最初のお産で看護師さんがお腹に乗ったんですよ〜びっくりしました〜読むたびに思い出しています。素敵なお話ありがとう。 (2020年5月17日 16時) (レス) id: d7a9babe21 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 自分の出産を思い出します(*^^*)微弱陣痛で3日かかったな〜と…今隣で笑う娘も19歳になりました!ヒロ君の成長も楽しみ(≧∇≦)新しいお話しも、以前のお話しもホントに素敵な言葉ばかりで幸せな気持ちになります。素敵なお話をありがとうございます! (2015年12月30日 23時) (レス) id: c9a2be6722 (このIDを非表示/違反報告)
ともりん(プロフ) - 何日かかったかな…家事、ほったらかして一気に読みました(*^^*)ジュエルさんありがとう☆すごく胸がドキドキキュンキュンして感動の涙まで流しました(T^T)次の作品もすっごく楽しみに待ってます(*^-^*) (2013年2月5日 16時) (レス) id: 390d9729ec (このIDを非表示/違反報告)
milk(プロフ) - 何度よんでも最高です。ジュエルさん本当にありがとうございます! (2012年10月7日 22時) (レス) id: 061fa96b47 (このIDを非表示/違反報告)
やっしー - 最高! (2012年8月3日 6時) (レス) id: 25e0dd482c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル | 作成日時:2011年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。