検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:1,080,588 hit

自信 ページ5

JJ「でもまぁそのお陰でこうやって早く帰れて
Aとデート出来ることになったから、逆にラッキーだったかも♪」


デザートを食べ終わってお店を出たら
どこに行こうか?って言いながらのドライブになった


A「・・・そのお陰で早く帰れたの?」


相変わらず鈍感な私は
言われるまで気付かなかった

いや、言われてもイマイチ理解出来ない


JJ「大丈夫だって言ってんのに、マネージャーが俺たちの仲心配して早く帰らせてくれた(笑)
新婚旅行から帰ってちょっとスケジュールハードすぎた、新婚なのにごめん、だって(笑)」

A「私たちの仲心配して・・・って、それ、週刊誌の記事がよっぽどひどいってことじゃないの?」

JJ「・・・どうだろう。俺もちゃんと聞いてないし」


・・・そっか、それで早く帰れたのか。


まぁいいや、別にそんなウソの記事
気にしてもしょうがないし
私とジェジュン、こんなにも仲がいいんだから


片手で運転して
片手は私の手を握る


その手から伝わる温度で
ジェジュンの愛をちゃんと感じられる


JJ「でもごめんね、Aにパパラッチ着いてたのが一番気になったんだけど・・・」

A「・・・ジェジュンの奥さんになれたんだからそれぐらい仕方ないんじゃない?」

JJ「・・・ありがとう。」


瞳をキラキラさせて私を見た


そう。
ジェジュンの奥さんになれたんだから

あんなに好きで追いかけていた人と
結婚したんだから


そう思えば、どうってことない。

何も悪いことはしてないし。


どんな内容か分からないけど

この時は自信があった


例えどんなことが書かれていても

別に気にもならないだろう、と。

ドライブ3時間→←不仲説


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (2022 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nutsu(プロフ) - 初めてコメント入れます。この作品大好きで、何十回読んだかわかりません。息子のお嫁さんに子供ができたら、絶対 この本をプレゼントしようって ずっと思ってきました。この度 赤ちゃんを授かり この本をプレゼントします。ありがとうございました。 (2015年6月21日 13時) (レス) id: aea642d824 (このIDを非表示/違反報告)
ななす(プロフ) - ジュエルさーん、お久しぶりデス!って覚えてるかな…ほんとーに、毎回毎度!めっちゃ癒されてます!ジュエルサンの書くジェジュン大好き! (2011年8月11日 23時) (レス) id: 10af3b6fe6 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - 更新ありがとうございます♪あ~~ジェジュンとのお話なのに、他メンバーとの絡みにとてつもなく萌えてしまいます( ̄▽ ̄)ユチョンとユノ…うふっ。イッヒッヒ。。脳内浮気フェア開催中です!あざーーっス!! (2011年7月10日 23時) (レス) id: 3048dbc01e (このIDを非表示/違反報告)
しむ - リピートしまくり♪勝手な妄想が← (2011年7月10日 21時) (レス) id: 4487583dc6 (このIDを非表示/違反報告)
朴★ - 産まれた赤ちゃんに群がる(笑) メンバーたちの姿も楽しみです! (2011年7月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 11571a6329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル | 作成日時:2011年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。