検索窓
今日:16 hit、昨日:5 hit、合計:1,080,596 hit

ノロケ ページ36

よ「で、結局意識しなくても3日に1回出来てるんだ」


そして数日後
またまたよっしーの家におじゃました私


こないだ会ってから今日までの出来事を
ノロケとして話す私に
呆れた顔で嫌味っぽく言った


A「だって新婚だし、意識しなくてもするよね・・・」

よ「・・・顔が憎たらしい」

A「なんで」

よ「あー、じゃあ先越されそうだな〜。私はまったくだし」

A「そうなの?旦那さん相変わらず帰り遅い?」

よ「まぁね〜。帰り遅いのはそっちも一緒でしょ。うちはさ〜、新婚でもないし2人目だし」

A「でもさ、毎日より少し間空いてるほうがいいんでしょ?」

よ「それ・・・毎日してるって自慢してるわけ〜?」

A「ち、違うっ・・・毎日ってわけでは・・」

よ「・・・・・」

よっしーの冷たい視線が突き刺さって
思わず目の前のコーヒーを一気した


よ「もうすぐクリスマスか・・・それが終わったらもう年越しだもんね。今年も早かったな」


おどおどしてる私にクスッと笑うと
窓の外に目をやった


景色で冬だって分かる


木が枯れてるし
空気がピーンと張ってる感じ


A「クリスマス終わったら韓国行っちゃうんだよね・・・」

ポツンと言ったら、よっしーが私を見た


よ「そうなの?でも着いて行くんでしょ?」

A「・・・妊娠してたらダメだって、ジェジュンが」

よ「なんで?」

A「初期は流産しやすいから飛行機乗っちゃダメって」

よ「・・・ジェジュン君らしい(笑)生理予定日いつなの?」

A「あさってくらいかな」

よ「あさってって、クリスマスイブじゃん」

A「うん・・・クリスマスプレゼントになるかなぁ」

よ「・・・生理予定日に出来る検査薬あるよ」

A「えっ・・・・」


よっしーの一言に

いきなりド○○キしてきてしまった

未来の想像→←自然に任せて


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (2022 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nutsu(プロフ) - 初めてコメント入れます。この作品大好きで、何十回読んだかわかりません。息子のお嫁さんに子供ができたら、絶対 この本をプレゼントしようって ずっと思ってきました。この度 赤ちゃんを授かり この本をプレゼントします。ありがとうございました。 (2015年6月21日 13時) (レス) id: aea642d824 (このIDを非表示/違反報告)
ななす(プロフ) - ジュエルさーん、お久しぶりデス!って覚えてるかな…ほんとーに、毎回毎度!めっちゃ癒されてます!ジュエルサンの書くジェジュン大好き! (2011年8月11日 23時) (レス) id: 10af3b6fe6 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - 更新ありがとうございます♪あ~~ジェジュンとのお話なのに、他メンバーとの絡みにとてつもなく萌えてしまいます( ̄▽ ̄)ユチョンとユノ…うふっ。イッヒッヒ。。脳内浮気フェア開催中です!あざーーっス!! (2011年7月10日 23時) (レス) id: 3048dbc01e (このIDを非表示/違反報告)
しむ - リピートしまくり♪勝手な妄想が← (2011年7月10日 21時) (レス) id: 4487583dc6 (このIDを非表示/違反報告)
朴★ - 産まれた赤ちゃんに群がる(笑) メンバーたちの姿も楽しみです! (2011年7月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 11571a6329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル | 作成日時:2011年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。