検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:1,080,585 hit

10人前 ページ13

JJ「おはよう・・・どしたの?」


寝室から一緒に出ると

もう目の前に4人がいた


YN「あ、ここにいたの?寝てた?」

JJ「起きてたけど・・・」

CM「朝ごはん食べましたか?」

JJ「まだ・・・」

CM「ヌナ、これで何か作ってください」


チャンミンがスーパーの袋を私に突き出した


は!?


JJ「ちょ・・・今それどころじゃないんだけど」

私が受け取ろうとしたのを
ジェジュンが止める


YC「見たよ、週刊誌〜♪」

ニッコリ笑うユチョンの顔は
やったね、って言ってた


JS「A自転車もうちょっと高くして。なんか僕バランス悪かったから〜うははッ」

A「え?う、うん・・・分かった」

CM「取りあえずお腹が減りました。ヌナ〜、早く作って下さいよ〜」

A「あ・・・ハイ」


思わず受け取った袋はかなりの重さ
中を覗くとひき肉と玉ねぎ。


A「・・・なにこれ」

CM「お米はありますよね?」

A「もしかして朝からハンバーグ作れって?」

CM「食べたいんです。これの為に24時間空いてるスーパーまで行ってきました」

YN「あはは、こんなにいっぱい肉と玉ねぎ買ってきてる」

YC「朝からみんなでハンバーグパーティしちゃう?」


リビングに入ってキッチンに行って
気付いたらまな板と包丁が目の前に用意されてる


CM「頑張ってください。10人前」


まな板と包丁をセットした本人が
私の肩を叩いた


あっけに取られていたジェジュンは
何かを悟ったかのような顔で
ソファーに座った


その顔で私も悟る


落ち込んでるんじゃないかって気になって
元気づけようと来てくれたんだ。


ジェジュンを囲んで話す5人の姿

久しぶりに5人揃った姿を見て


落ち込んでいた気分が軽くなっていた

朝ごはん→←心地よい圧迫


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (2022 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nutsu(プロフ) - 初めてコメント入れます。この作品大好きで、何十回読んだかわかりません。息子のお嫁さんに子供ができたら、絶対 この本をプレゼントしようって ずっと思ってきました。この度 赤ちゃんを授かり この本をプレゼントします。ありがとうございました。 (2015年6月21日 13時) (レス) id: aea642d824 (このIDを非表示/違反報告)
ななす(プロフ) - ジュエルさーん、お久しぶりデス!って覚えてるかな…ほんとーに、毎回毎度!めっちゃ癒されてます!ジュエルサンの書くジェジュン大好き! (2011年8月11日 23時) (レス) id: 10af3b6fe6 (このIDを非表示/違反報告)
しぃ - 更新ありがとうございます♪あ~~ジェジュンとのお話なのに、他メンバーとの絡みにとてつもなく萌えてしまいます( ̄▽ ̄)ユチョンとユノ…うふっ。イッヒッヒ。。脳内浮気フェア開催中です!あざーーっス!! (2011年7月10日 23時) (レス) id: 3048dbc01e (このIDを非表示/違反報告)
しむ - リピートしまくり♪勝手な妄想が← (2011年7月10日 21時) (レス) id: 4487583dc6 (このIDを非表示/違反報告)
朴★ - 産まれた赤ちゃんに群がる(笑) メンバーたちの姿も楽しみです! (2011年7月10日 21時) (携帯から) (レス) id: 11571a6329 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル | 作成日時:2011年6月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。