検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,281,016 hit

平和な数日のあと ページ21

それから数日はのんびりと過ぎて行った

彗ちゃんから個展を開くと聞かされて
ユチョンにようやく「頑張って」と言ってもらえたと言っていた


彗「ほんとはまだ複雑なの分かってるんだけど・・・我慢してもらうしかない。
私だって寂しいけど、こればっかりはね」

優しく微笑み顔からは、愛し愛されてるという自信も見えた

久しぶりにうちに来て長い間お喋り

2人でユンさんにも電話して、ユノとうまくやってると聞き
韓国語の勉強もとても楽しいと笑う、その声を聞いて充実しているのが分かった


彗「お互い夢に向かってがんばろうね」


彗ちゃんが言った何気ないひとことに
また胸を、チクッと何かが刺した


すぐに7月になって、その前日に彗ちゃんは長野へと出発した


お店も教室もしばらく休んで個展に集中すると言う

前日の夜は


きっとユチョン泣いてるだろうな


想像したら胸が痛かった


相変わらず彼らは忙しかったし
私も自分の仕事をしながらジェジュンを待つ毎日


ケンカもなく、なにも変わらない日々で
少しずつなにかが変わっているのに気がつかなかった


東方神起リーダーユンホ、熱愛


コンビニの雑誌コーナー
本屋
電車の中の宙吊り広告
ワイドショー


この文字が日本中を駆け巡ったのは

彗ちゃんが長野に行って2日


ユノだけなんとか一日休みを取って

ユンさんに会いに韓国へ行こうとした、

前日のことだった

早朝の電話→←あり得ない


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (1659 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。この回?本当に好きなんです。あたしの何もない自分に対しての虚しさみたいなのと、そんなあたしに気づいてるジェジュンが… 次いってきます。 (2014年1月25日 22時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
ai(プロフ) - 知っててもドキドキー!この緊張感がたまりませーん、ジュエルさまー!笑 (2014年1月18日 16時) (レス) id: 9b5e4c6095 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - ジュエルさん、また読んで泣いてます←何度目か分かりません(^_^;) (2012年10月13日 22時) (レス) id: 94f9ff86ee (このIDを非表示/違反報告)
なつみ - ええええ!!ちょっとびっくり。でもこうゆう展開もありですね。おもしろいです (2011年2月27日 18時) (レス) id: 3dc2dad175 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 久しぶりに読んでます!こういう展開になるなんて・・・でも私の気持ちがわかります。何も無い自分が今のままでいいのか?何となく過ごしてる日々に戸惑う気持ちが焦りになる事ってありますよね。少し離れて時間が必要ですね・・・ (2011年1月16日 16時) (レス) id: 04d5f195a7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。