検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,479,575 hit

サンタは誰の手に? ページ26

翌日金曜日


朝から雨で、外はかなり冷え込んでいると

銀座まで足を伸ばして買い物に行って来たお母さんが教えてくれた


入院していると、一体今が何月なのか忘れるほど
毎日が穏やかで、一日中半袖のTシャツ一枚で過ごしていた


母「これ見て。可愛いでしょ」

たくさんある紙袋の中からそう言って取りだしたのは
毛糸で編んだ、サンタクロースの柄のモコモコの靴下


紺色に赤いサンタの服がとても目立つ


A「それメンズじゃないの?」

母「うん、そう」

A「誰が履くのそんなの。もしかしてお父さん?」

母「まさか。いくらなんでもこんなのお父さんが履かせられないわ。これは、あの子たちの中の誰かにプレゼント」

A「あの子たちって・・・もしかして」

母「うん。ユノ君か、ユチョン君か、ジュンス君か、チャンミン君」

言ったあと、「全員の名前もう完璧」と言って笑ってる


A「そんなの貰っても履かないと思うけど」

母「そうかなぁ?家の中でだけでも、あったかいから履いてくれるでしょ」

A「そんなの履くの、冷え症の女の人だけじゃない?彼らがそんなの履いてるの見たことないけど」

母「いいの。履いてって言ったらきっと履いてくれるから。誰にあげようかな。」

楽しそうに言う母を見て、まぁ、ジュンスなら履くかも?なんて思っていると


母「あ、次にこの部屋に来た子にあげよう。早い者勝ちね」


それを聞いて、


どうかユチョンじゃありませんように
東方神起のファッションリーダーが、家でこんなの履いてるなんて
あまりにもイメージダウンだ


心の中でそっと手を合わせて祈った


と、コンコンッとドアをノックする音


母「あ、言ってたら誰か来たんじゃない?はーい」

嬉しそうにドアを開けて出迎えるお母さんに招かれて入って来たのは


「こんにちは。」


東方神起のマンネ


天才・チェガン・チャンミン様だった

優等生→←言えた「会いたい」


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (1388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

popo(プロフ) - この3日間で睡眠削って読み続けてます!色んな愛が溢れててジェジュンが優しくて泣きながら読ませてもらって…幸せです。 (2012年8月18日 13時) (レス) id: 5ceb8508dc (このIDを非表示/違反報告)
まあさ(プロフ) - 最強チャンミン〜 (2010年6月16日 18時) (携帯から) (レス) id: 886c6aca67 (このIDを非表示/違反報告)
Chiha - 早くプロポーズさせてあげて〜!そして早く結婚を!!でも、元カレがぁぁ!!ジュエルさんのばしますねぇ(ニヤリ☆)ww (2010年6月9日 20時) (レス) id: c0d492aa8a (このIDを非表示/違反報告)
マユ - ジェジュンが可哀相かな…。チャンミンの、モコモコ靴下は私的には面白いと思いますが…。次回も楽しみ波瀾ありかな!? (2010年6月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 9894ce3758 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - ひどい〜ここで終わらないで!!気になりすぎます!!でもすっごく楽しみ☆チャンミンの靴下のお話も好きでしたよ♪ (2010年6月9日 12時) (レス) id: ae57be7c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。