検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,479,577 hit

娘の彼氏 ページ15

母「ねぇ・・・ジェジュンって子と、何か関係あるの?」

さっきよっしーに言われてさすがに不審に思った様子


A「関係なかったらなんで電話したりするの」

母「そうでしょ?だからやっぱり関係あるんでしょ?」

A「・・・付き合ってるの」


そう言うと、母の目が大きく大きく見開かれた


よ「あははは、おばさん目が落ちそう!気持ち分かるけど」


その母を見てよっしーが大笑いしてる


A「さっきのユノは、ジェジュンと同じグループのメンバーだよ。東方神起。知ってるでしょ?」

母「えっっ、そうなの?あ、そうか、東方神起って言ってたかな・・。きゃーどうしよう」

A「な、なに?」

母「お友達に自慢したい!うちの娘の彼氏は東方神起ですって」

A「・・・お願いだからやめて」

よ「言っても信じてもらいないかも。あはははっ」

母「あ、そうか。えーでも本当なの?本当に、お付き合いしてるの?」

A「うん・・・。なんで?だめ?」

母「だめじゃないけど・・・Aちゃんまた振り回して困らせてたら、キレイな顔の子なのに可哀想」

A「は?」


呆れてそれ以上言えない私に、よっしーがさらに笑う


よ「もうとっくに振り回してますから。それでももう2年近く付き合ってるから大丈夫ですよ」

母「そうなの?良かった。あ、じゃあお嫁さんにもらってくれるかな?」

よ「それはご自分の娘に聞いてください。彼はする気満々みたいですけど」

母「えーそうなの?なら早く貰ってもらえばいいのに。」

A「よっしー。お世話になっといてなんだけど、そろそろ帰ってくれる?」

よ「あははは、はいはい。じゃあまた来るね。おばさん、また」


よっしーも帰って、母と2人きりになった

彼の不安→←その名前


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (1388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

popo(プロフ) - この3日間で睡眠削って読み続けてます!色んな愛が溢れててジェジュンが優しくて泣きながら読ませてもらって…幸せです。 (2012年8月18日 13時) (レス) id: 5ceb8508dc (このIDを非表示/違反報告)
まあさ(プロフ) - 最強チャンミン〜 (2010年6月16日 18時) (携帯から) (レス) id: 886c6aca67 (このIDを非表示/違反報告)
Chiha - 早くプロポーズさせてあげて〜!そして早く結婚を!!でも、元カレがぁぁ!!ジュエルさんのばしますねぇ(ニヤリ☆)ww (2010年6月9日 20時) (レス) id: c0d492aa8a (このIDを非表示/違反報告)
マユ - ジェジュンが可哀相かな…。チャンミンの、モコモコ靴下は私的には面白いと思いますが…。次回も楽しみ波瀾ありかな!? (2010年6月9日 19時) (携帯から) (レス) id: 9894ce3758 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - ひどい〜ここで終わらないで!!気になりすぎます!!でもすっごく楽しみ☆チャンミンの靴下のお話も好きでしたよ♪ (2010年6月9日 12時) (レス) id: ae57be7c92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。