検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:1,297,711 hit

変わらない瞳 ページ6

A「あぁ〜、良かった。なんか、ほんとに嬉しい」


手を繋いで歩きながら、隣に彼がいることと、
ユノとユンさんの想いが通じ合った事の幸せを噛み締めていた


JJ「さっきユンさんがユノに言った言葉、あれ感動した」

A「うん、私も」

JJ「そう言えば、俺たちってあぁいうのなかったような気がしない?」

A「・・・そうだっけ。どっちから告白したんだっけ?」

JJ「Aじゃん」

A「えーっそうだった?私なんて言った?」

JJ「自分で言って忘れてんの?ハァ〜、ほんと信じらんない。
『好きになってしまったかもしれない』って、電話で言ったじゃん」


・・・・そういえば言ったな、そんなこと


JJ「あれで俺、絶対俺以外のメンバーのこと好きになっちゃったんだなってすっごいショック受けた」

A「あははは、そうだそうだ、ジェジュンに『誰を好きになっちゃったの?』って聞かれて
この人なに言ってるんだろうって思ったもん。あははは、懐かしい〜」

JJ「あの言い方で、自分を好きになったって思える方がおかしいよ。」

A「あはは、そうかな?私なりの告白だったんだけど」

JJ「好きになっちゃったかもしれない。ってあんな告白あり?」

A「ありあり。」

JJ「なしなし!今からでも遅くないからちゃんと言って」

A「・・・は?」


JJ「さっきのユンさんのパクリでもいいから。早く言って」


・・・今さらそんなこと言えるか〜〜〜っ!


聞こえないふりして黙ってると、私のアパートに着いた


彼がポケットから鍵を取り出してドアを開けると、
中に入るなり向かい合わせに立ってまた言った


JJ「告白、して」

A「やだ」

JJ「なんで〜?ちゃんと言ってよ」

A「ジェジュンが言えばいいでしょ」

JJ「・・・・いいよ、わかった」

冗談で言ったのに、真面目に答えた


そして、私の肩に両手を置き、まっすぐに見つめた


JJ「俺の彼女になってくれてありがとう」


その、彼の瞳が、とてもキラキラしていて
初めて会った日から今日までのいろんなことが急に思い出された


泣いたり笑ったりケンカしたり

本当にいろんな事があったけど

この、キラキラの瞳だけはなにも変わらない

出会った頃から私をドキドキさせる

大好きな彼の

大好きな瞳だった

変わらない気持ち→←逆転満塁ホームラン


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。ユチョンのキレる時は静かにキレそうって確かに思いました。でも、それも愛情だ!では、また次で! (2014年1月22日 22時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - ジュエルさんはじめまして!最近この作品を読み始めてやっと18章まできました!いつも章の終わりにあるジュエルさんのコーナー楽しく読ませてもらってます!50章まで長いですが必ず読み切りたいと思います!この作品を作ってくれたジュエルさんありがとうございます!! (2013年12月15日 15時) (レス) id: 78a320d531 (このIDを非表示/違反報告)
叶多(プロフ) - なんど読んでもやっぱり約束チェゴー! (2013年3月23日 1時) (レス) id: 2473208c77 (このIDを非表示/違反報告)
まりん(プロフ) - 東方神起のファンでない私ですが、ジュエルさんのこの物語にすっかり引き込まれてしまいました。 ジェジュンって本当にこんなにステキな男性とつい思い込んでしまいます。リングに口づけのシーンでは胸が熱くなました。 (2011年10月10日 14時) (レス) id: b9f32651c7 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - soraさん 返事遅くなってすみません>< 一気読みお疲れさまでした!2日でここまでとは、感激です〜。ほんとに、ありがとうございます☆これからも頑張ります♪ チャミ様離れができたらいつかチャミにも彼女を・・笑 (2010年5月22日 14時) (レス) id: 669f73988e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。