検索窓
今日:28 hit、昨日:15 hit、合計:1,332,093 hit

彼の夢 ページ6

延々と走る車に、また彼のほうを見ると目が合った

優しい顔で嬉しそうにしてる


A「なに?どこに向かってるの?」

JJ「ん?そんな遠くは行けないから、俺がしたかったことをしに行く」

A「したかったこと?」

JJ「うん、そう。Aといつかしたいなって思ってたこと」


なんだろう・・・?


しばらくすると、車が河川敷を走り、川沿いの入口に入るとそこで停まった


A「ここって・・・漢江?」

JJ「そう、天気がいい日はここでバーベキューとかビーチバレーとかやってる人が結構いるんだけど
今日は雨だから誰もいないね」


そう言うと、後部座席からビニール傘を1本取りだした


JJ「俺さ、雨が降ると、あの日を思い出すんだ」

A「え?」

JJ「Aと出会った日。Aが俺に、傘をくれた日」


真っすぐに、漢江に降り注ぐ雨を見つめてる


JJ「雨の日って、お気に入りの靴は濡れるし髪型も決まんないから
今まであんまり好きじゃなかったんだけど、あの日以来すごく好きになった」


そう言うと、私の方に顔をむけた


JJ「いつかAと雨の中を、2人で傘さして歩きたいって、そう思ってたんだ」


車の外に出ると、助手席のほうにまわってドアを開けた


JJ「来て。一緒に歩こ」


体を曲げて助手席にいる私を覗きこみ
片手で傘をさしながらもう片方の手を差し伸べる


その顔が、本当に嬉しそうで


キラキラしていた

雨の漢江→←ファンサービス


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1038 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。ユノの切ない恋にきちんと終止符をうってあげてるから、なんだか、すっきりですよね♪でも、これからがユノの本番だ!では、また次で! (2014年1月22日 17時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - 切なすぎです!!もう、泣いちゃいました。でも、とてもいい話だと思います。頑張ってください (2013年8月22日 22時) (レス) id: 31c10bc829 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ひかるさん ありがとうございます! 最高だなんて、嬉しい^^ 私は毎日書いてて毎日現実に戻れてません^^; これからも頑張りますので、お付き合いくださいね! (2010年5月13日 10時) (レス) id: 0844ba4b26 (このIDを非表示/違反報告)
ひかる - 15まで全て読ませていただきました!もう最高です!はまりすぎて現実を見れない時期もありましたが(笑)本当に幸せな気持ちになるし笑ったり泣いたりできる素晴らしい小説だと思います^^更新大変だと思いますが、頑張ってください★終わってほしくないな〜笑 (2010年5月10日 11時) (携帯から) (レス) id: b9759a5bcb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - 皆様  続きに飛びやすいように「この小説の続きを読む」をクリックしても飛べるようにできました^^ また遊びに来てください♪ (2010年5月9日 9時) (レス) id: 1fa0186cd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。