検索窓
今日:11 hit、昨日:36 hit、合計:1,228,978 hit

好きでも別れないといけない人 ページ5

YC「好きな人が出来て、付き合う事になったんだけど・・・別れなきゃいけなくなって」

A「・・・どういう事?」

YC「その人といると凄い幸せで、声聞くだけで元気になれるし、まだ付き合って短いけど
ヒョンとヌナみたいになれるって、そう自信あったんだけど・・・やっぱり違ったみたい」

A「・・・なにが?」

YC「運命の人だと思ってたのに、違ったんだよきっと。だから、別れないと」

A「どうして別れないといけないの?ユチョンのその言い方だと、別れたくないみたいに聞こえるよ」

YC「・・・だって、別れたくないから・・・」

A「別れたくないなら別れなければいいじゃん。相手の人が別れたいって言ってるの?」

YC「・・・いや・・多分、向こうも俺のことすごく好きでいくてれてると思う・・・」

A「なら別れる必要なんてないじゃん。なに?何をそんなに悩んでるの?」


YC「・・・結婚、してたんだ。その人」


・・・・・え?


『結婚』


思ってもみなかったこの2文字に
心臓が信じられないくらいの早さで動いた


YC「知らなかったんだよ。まさか結婚してるなんて。こんな話しほんと、有り得ないよね」


ようやくビールに手を伸ばすと、それを一口飲んで開き直ったように言った


A「・・・いつ分かったの?結婚してるって」

YC「ん?・・・広島公演の2日前かな・・・夜遅くにいきなり会いたいって言われて。
嬉しくて飛んで行ったらこんな事言われてさ・・・参ったよ」

A「それで、それ聞いてユチョンは別れようと思ったの?」

YC「だってそれしかなくない?他に方法ある?」

A「子供は?いるの?」

YC「いないって、言ってたけど・・・」

A「その人も、別れようって思ってるのかな」

YC「・・・それがさ、どうしたい?って聞いたら、俺に任せるって、そんなずるい事言うんだよ」

A「任せるってことは、ユチョンが別れたくないって言えば、今の関係をずっと続けるってことなの?」

YC「いや・・・別れたくないって言ってくれたら、離婚するって。そう言われた」


・・・・・・・


『離婚』


また、黙る事しか出来なかった


でも、その人もきっと
ユチョンと同じくらいユチョンの事が好きなんだ


そう思うとなぜか少し安心した

難しいこと→←ユチョンのお願い


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (1314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。すいちゃんとユチョンいいなぁ♪やっぱり。何度見ても面白いです。では、また次で! (2014年1月22日 14時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - さおりさん ありがとうございます!!私もさおりさん、チンチャ、サランヘ〜〜〜(笑) (2010年5月5日 13時) (レス) id: 14c8f4be85 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ななすさん ありがとうございます! 「やっぱりいた」、気にってもらえて嬉しい^^ ジェジュンは期待を裏切りませんね〜^^ 14部終わって、、もう15を書き始めてますが(笑) これからもよろしくです♪^^ (2010年5月5日 13時) (レス) id: 14c8f4be85 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - アミさん ありがとうございます♪ 今ここに来てコメント見ました><返事遅れてすみません^^; ユチョンも幸せになってことだし、ジェジュンをもっと出さないと^^;14部、終わってますが、どうでしたか?笑 (2010年5月5日 13時) (レス) id: 14c8f4be85 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ユノママさん こっちの返事遅くなってすみません>< ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします^^ (2010年5月5日 13時) (レス) id: 14c8f4be85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。