検索窓
今日:18 hit、昨日:36 hit、合計:1,228,985 hit

嫌な予感 ページ26

その日の深夜、打ち上げから戻ったジェジュンから電話が掛ってきた


JJ「もしもし?A?ユノが、代わりたいって。」


そう言うと、すぐにユノに代わった


YN「もしもし、ヌナ?なんか久しぶり」

A「ほんとだね。会ってもゆっくり話してなかったね。元気?」

YN「うん。その節はいろいろとお世話になりました。あはは」

A「そんな日本語どこで覚えたの?」

YN「チャンミンに、こう言うんだよって教えてもらった」

A「あはは、やっぱり、そうだと思った」


すると、電話の向こうがチャンミンに代わった


CM「ヌナ、ヌナのお陰で今夜はこの部屋3人部屋ですよー」

A「あはは、いいじゃん。チャンミンは一人で寝て、
ユノとジェジュン夫婦水入らずで寝かせてあげて」

CM「もちろん、そのつもりです」

A「あっ!2人が寝てるところ写メ撮って送って!」

CM「は?何でですか?」

A「そんなの、ファンにとったらたまらない映像だからに決まってるでしょ」

CM「ヌナ・・・僕をこれ以上失望させないで下さい」

A「あははは、失望なんて言葉、よく知ってるね」

CM「ハァ〜・・・ほんと、ジェジュヒョンとヌナはよく似てますね・・・」


そう言うと、ジェジュンに代わった


JJ「なんかチャンミンどっと疲れたみたいだけど、何言ったの?」

A「さぁ?ところで、ユチョンと彗さんどうなったのかな」

JJ「それこそ、さぁ?だよ。部屋でいいことしてるんじゃない?」

A「ジェジュン、さいてー」

JJ「なっんで!?本当なら俺とAがそうだったかもしれないのに」

A「もうそれ、しつこいよ。」

JJ「あ、そういう事言うの?俺がどれだけAに・・・」


その時、私の携帯にキャッチが入った

ディスプレイを見ると、彗さんからだ


A「ごめんジェジュン、またすぐ掛け直す!」


そう言うと、慌てて電話を切り替えた


A「もしもし」

彗「あ、Aさん、遅くにすみません・・・」


・・・泣いてる


明らかに涙声の彼女に、イヤな予感が胸をよぎる


ダメだったのかな


ユチョンの顔を見て話しても

やっぱり2人はもうダメだったの?


何も言えない私に彼女もただ黙って泣いている


時間が、ただ流れていった

思い浮かぶのは→←お互いに好きでも


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (1314 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。すいちゃんとユチョンいいなぁ♪やっぱり。何度見ても面白いです。では、また次で! (2014年1月22日 14時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - さおりさん ありがとうございます!!私もさおりさん、チンチャ、サランヘ〜〜〜(笑) (2010年5月5日 13時) (レス) id: 14c8f4be85 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ななすさん ありがとうございます! 「やっぱりいた」、気にってもらえて嬉しい^^ ジェジュンは期待を裏切りませんね〜^^ 14部終わって、、もう15を書き始めてますが(笑) これからもよろしくです♪^^ (2010年5月5日 13時) (レス) id: 14c8f4be85 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - アミさん ありがとうございます♪ 今ここに来てコメント見ました><返事遅れてすみません^^; ユチョンも幸せになってことだし、ジェジュンをもっと出さないと^^;14部、終わってますが、どうでしたか?笑 (2010年5月5日 13時) (レス) id: 14c8f4be85 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ユノママさん こっちの返事遅くなってすみません>< ありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします^^ (2010年5月5日 13時) (レス) id: 14c8f4be85 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。