検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:1,438,059 hit

miss you ページ45

広島2日目の公演は、楽屋のモニターから見せてもらう事にした


元々参加予定じゃなかったから、チケットももちろんなく、

いきなり頼まれてもスタッフの人も困るだろうと、自分からここでいいと申し出た


廊下に出ると、着替えに戻るメンバーの声がステージの下から聞こえてきたりして
これはこれでなかなか楽しかった


『ファンが決める今日の一曲』


この時間の前はステージのスクリーンに映像が流れて5分ほどメンバーに時間が出来る


廊下に出て、着替えた彼らがスタンバイしてる様子を陰からそっと覗いていた


(今日は何を歌うんだろう)


そう思ってワクワクしてる時だった


JJ「ユチョン、大丈夫?いける?」


ジェジュンがユチョンの顔を見て言った

無言で頷くユチョン


JJ「なんでよりによってこういう曲が続くんだろう」


・・・どういう意味?


すると、ユノが厳しい顔で言った


YN「集中して。ミスしないように」


また、無言で頷くユチョンに、ジュンスとチャンミンがそんな彼の背中をポンっと叩いた


そして、ステージに戻る彼らとともに流れた曲は


『miss you』だった


胸がドキドキしていた


急いでモニターを見に戻ると、そこには何も変わらず歌い踊る彼らの姿がある


ユチョンももちろん昨日とは違って、涙など見せずにかっこよく歌い踊っている


『あの日出会えなければ こんな気持ち知らずに
街角ですれ違って 終わってたのに
今も忘れられない 指も髪も涙も
せつなさはあの時に 覚えたよ Don't let me down』


・・・これって、どう言う事?ユチョン、失恋したの?


モニターに映るユチョンは

いつもと同じように歓声を浴び

輝いていた

帰りのバス→←その時出来る事


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

butako(プロフ) - こんにちは♪何回かのよみなおしです。何回よんでも引き込まれます!!続きよみた~い^^; (2014年11月27日 12時) (レス) id: be4d740b9d (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - どうも~。ユチョンの恋はせつなげですね。東方神起は、大好きだから幸せになってほしいな♪次へ、Go! (2014年1月22日 14時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - この時はもうすでに。。あぁ、読み返しって、素晴らしい☆" (2014年1月13日 1時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ふーさん 感動してくれてありがとうございます^^ 13もよろしくね! ふーさんの作品も読まなきゃ! (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - みっきさん ありがとうございます♪ 普段優しいのに嫉妬するとSを発揮するジェジュン、私もツボです(笑) これからも頑張りまぁす^^ (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。