検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:1,438,108 hit

言いたいこと ページ23

昨日コウちゃんと残業をせずに飲みに行った分、今日はいつもよりも少し帰りが遅くなった


相変わらずジェジュンからの連絡待ち状態の携帯を見て、
このまま宿舎に押しかけようかとも考えたけど

時刻はもうすぐ23時になろうとしている


こんな時間に行って話したら朝になってしまいそうだよね・・・


忙しい彼らの生活を考えたらいくらなんでもそれは出来ないと、真っすぐアパートに帰る事にした


いつもの角を曲がってアパートが見えると、私の部屋の明かりがついているのが分かった


!!!!

ジェジュン、来てる?


急いでアパートまで行き階段を駆け上がると、ドアを開けた

鍵の掛っていないそれがすんなり開いた事と、玄関にあった見慣れた靴にすごく胸が高鳴った


A「ただいま・・・ジェジュン、いるの?」


そう言いながら部屋に上がってリビングのドアを開けると
ソファーに座った彼がそこにいた


・・・・なんか、すごい久しぶりな気分だ


3日しか経ってないのに、3日間声すらろくに聞けなかった為
彼の顔を見るとホッとしてその場にへたり込んでしまった


そんな私を見て驚いた彼が近付いてきた


JJ「どしたの?気分悪い?」

A「いや、そうじゃなくて・・・大丈夫」

心配そうに覗きこんだ彼の腕を掴んで立ち上がり、ソファーに座り直すと
彼もまた、隣に来てそこに座った


A「・・・今朝の電話、あれ、なんだったの?」


チラッと私を見ると、そのまま体をこっちに向かせて見つめ直す


JJ「いいよ。言って」


少し切なそうな、真っすぐな瞳で言った


A「なにを?」

JJ「・・・俺のこと・・・」


そこまで言うと、体ごと前を向いて俯いた


JJ「俺の口から言えないから、Aがちゃんと言って」

うつむいたまま、小さな声でそう言うと、ため息をついた


A「・・・なにを言ってほしいの?」

JJ「Aが言いたいこと、全部」


A「分かった。じゃあちゃんと聞いて」


そう言うとまたこっちを向いて


怖いくらい真っすぐな瞳で私を見ていた

誤解→←幸せな理由


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

butako(プロフ) - こんにちは♪何回かのよみなおしです。何回よんでも引き込まれます!!続きよみた~い^^; (2014年11月27日 12時) (レス) id: be4d740b9d (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - どうも~。ユチョンの恋はせつなげですね。東方神起は、大好きだから幸せになってほしいな♪次へ、Go! (2014年1月22日 14時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - この時はもうすでに。。あぁ、読み返しって、素晴らしい☆" (2014年1月13日 1時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ふーさん 感動してくれてありがとうございます^^ 13もよろしくね! ふーさんの作品も読まなきゃ! (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - みっきさん ありがとうございます♪ 普段優しいのに嫉妬するとSを発揮するジェジュン、私もツボです(笑) これからも頑張りまぁす^^ (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。