検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:1,437,982 hit

幸せな理由 ページ22

今は言わないで


って、何を???


黙る私に


「今まだ頭の中で整理が出来てないから。ごめん」

そう言うと、電話が切れてしまった


・・・なに、今の


頭の中で整理が出来てないって、一体どういう事?

寝ぼけてるからちゃんと話が出来ないって言いたかったの?
それとも、何か整理しないといけないことでもあるわけ?


こっちこそ、頭の中が『?』でいっぱいになってしまい
掛け直そうかとも思ったけど、あの様子では多分また出ないだろうと思い
仕方なく会社に行く準備をした


ーーーーーーーー

「おはようございまぁす♪」


会社に着くなり、幸せオーラ全開のコウちゃんが甘い声であいさつしてきた


A「おはよう・・・何かいいことあった?」

言うなり目を輝かせて笑ってる


A「キムさんと仲直りしたの?」

コ「うふふ、分かります?実は昨日あれから彼と会ったんですけどね・・・
ヤキモチだったって言われたんですよ〜」


A「ヤキモチ?」

コ「はい。彼が友達に私を紹介したがらないのは、
私と自分の友達が仲良くしてる姿を見るのが嫌だったって。」


A「・・・なるほど・・・」

コ「も〜男の人って分かんないですよね〜。
でもなんか、ソレ聞いて私、愛されてるなぁ〜って幸せな気分になっちゃいました」


・・・・ジェジュンもきっとこんな理由だったんだろうな


でも私はコウちゃんみたいに喜べないで、彼を責めてしまった


『ヌナが心配しないように』


ユチョンの言葉を思い出す


ジェジュンはこんな風にいつも私のことを想って行動してくれるのに

私は、ジェジュンが人一倍ヤキモチ焼きなのを知りながら


(これぐらい我慢して)

心のどこかでそう思っていたのかも・・・


そんな私の心を読んで、怒ってしまったのかな・・・


広島のライブまであと3日。


それまでにちゃんと謝って仲直り出来るのかな


幸せそうなコウちゃんの隣で、また少しため息をついてしまった

言いたいこと→←you belong to me


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

butako(プロフ) - こんにちは♪何回かのよみなおしです。何回よんでも引き込まれます!!続きよみた~い^^; (2014年11月27日 12時) (レス) id: be4d740b9d (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - どうも~。ユチョンの恋はせつなげですね。東方神起は、大好きだから幸せになってほしいな♪次へ、Go! (2014年1月22日 14時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - この時はもうすでに。。あぁ、読み返しって、素晴らしい☆" (2014年1月13日 1時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ふーさん 感動してくれてありがとうございます^^ 13もよろしくね! ふーさんの作品も読まなきゃ! (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - みっきさん ありがとうございます♪ 普段優しいのに嫉妬するとSを発揮するジェジュン、私もツボです(笑) これからも頑張りまぁす^^ (2010年5月1日 9時) (レス) id: 903aa4a1fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。