検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:1,275,182 hit

成田到着 ページ1

成田空港


楽しかったハワイ旅行もあっという間に終わり
自分たちのスーツケースが出てくるのを待っていた


「ユノたち、もう着いたかな。電話してみよう」


そう言ってるとジェジュンのスーツケースが回ってくる

耳に電話をあててスーツケースを取りながらしゃべりだした


「あ、ユノ?今もう荷物取って出れるんだけど、どう?」


・・・どう?ってファンはいる?って事だよね・・


ジェジュンの顔を見ると、私をチラッと見て、
被っていたニット帽を私の頭にポンと乗せた


やっぱり・・・・


私のスーツケースも取ると、ちょっと深呼吸をして出口に向かう


2人分のスーツケースや入りきらなかったお土産を乗せたカートを押す彼の後ろを、
渡されたニット帽を深く被って歩いた


自動ドアを開ける寸前、彼が振り返って言った


「ココ持って」


自分の着てるダウンの裾を指してる

手が繋げないから、ってことらしい


「いいよ。大丈夫だから」

「いいから」


片手を掴んで握らせた


自動ドアが開くと、例のごとく悲鳴にも似た歓声が聞こえる


キャーーーーーッッ


ロープを張って警備員さんが押さえてくれてるけど、格好ばかりになってしまってる


「ジェジュン!」


黄色い歓声に混じって聞きなれた男性の声


そこにはやっぱり4人が立っていた


手を振って笑顔で出迎えてくれる4人に待ち構えていたファンが殺到すると、
ジェジュンが早足でその場をすり抜けた


と、いきなりジェジュンの押していたカートをひとりの女性が割り込むように押し


「こっちです!!」


と、私たちの前を半分走るような早さで歩いて行く


・・だ、誰?


ジェジュンも少し驚きながら、取りあえずついて行くと

見慣れた黒いバンの前でその女性が荷物を降ろして車に積んでいる


JJ「あの・・・・」


「とりあえず、乗ってください!!」


その女性に言われるまま、2人でバンに乗り込み、後ろを見ると

荷物を積み終わったその女性が今度はもみくちゃにされてる4人の元へ走って行き

一生懸命4人を守りながらこっちに向かって歩いてる


けど、どう見ても守りきれてない


どっちかというと、4人に守られてしまってるような感じだった

見知らぬ女性→


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (1270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

naepon(プロフ) - どうも~。ユンさん好きだなぁ…ここに出てくる人はみんな、好きだけどぉ♪次いってきます! (2014年1月22日 12時) (レス) id: 611870be34 (このIDを非表示/違反報告)
かーり(プロフ) - ジュエルさん» 相変わらずの面白さでございました。Part11行ってきまーす☆ (2014年1月8日 23時) (レス) id: 7acf49eef3 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ちゅのさん ありがとうございます!久しぶりにここ覗いたら、嬉しいコメントがまだ残っていて感激しています。涙してくれてありがとう(泣) これからもどうぞよろしくお願いします! (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - きのんさん 初めまして!お返事遅くなってすみません><; 一気読み御苦労さま&ありがとうございます!^^本当に嬉しいです。もう20まで進んでしまってますが、ぜひまた来てくださいね!^^ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)
ジュエル(プロフ) - ありかさん お返事遅くなりました><; そう言ってもらえると、続けていいんだって思えて嬉しいです。ありがとう^^ 私も皆さんのコメントで幸せな気持ちです。感謝してます!^^ (2010年5月24日 11時) (レス) id: 025ad835cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジュエル

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。