検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:372,760 hit

覚めた美しい夢〜美夢side〜 ページ29

『私っ……隆のことだいすきっ……!だから大きくなったらお嫁さんにしてっ?』



『おう、いいぜ!』






瞳を閉じると思い出す隆との約束。私にとっては大切な約束だった。









小さい頃から大好きだったのに小学校が別、って知って絶望して






中学は『絶対おなじ学校に通うんだ。』って張り切ってやっと会えた……、と思ったら隆の横には彼女がいた。








隆は私とした約束を覚えてなかった、これっぽちも。









全部全部隆に尽くしてきたのに








ドウシテアノコナノ?








私には隆さえいれば良かった。







他にはなんにも望まない。







だから色々策を捏ねて、はめたりした。










最低なことに悪口も沢山言ったし殴ったし蹴った。どうしても……どうしても隆のココロが欲しかった。









でも手に入らなかった、どんなことをしても。











Aは周りには沢山の友達がいて、慕ってる後輩がいて、彼氏もいて










その彼氏も私の愛してたまらない人。











だから隆をちょうだいっ?って思った。










大嫌いだった。当たり前の顔して私のほしいものを全部持ってる。













苦しい、なんで、なんで、










『もっとすがらなきゃ、もっと気を引かなきゃ、もっともっともっと………!』










必死だった。









隆が私から離れていかないように







必死で惨め。










私はただ









私はただただ、好きな人に








振り向いて欲しかっただけ。











でもこの気持ちも今日で終わり。









隆、私隆から卒業するね。











私は今日初めて








2人の幸せをーーー










心の底から願った。

昼下がり→←美夢ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三ツ谷隆 , ペーやん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝パン(プロフ) - 「お誘い」の話でぺーやんが創設メンバーの1人って文があったと思うんですけど、創設メンバーはマイキー、ドラケン、三ツ谷隆、場地圭介、羽宮一虎、パーちんの計6人のみでぺーやんは創設メンバーじゃないですよ〜!! (1月17日 8時) (レス) @page2 id: 90a0b3c2ac (このIDを非表示/違反報告)
新規オタク - 西谷君に関しては、「正しい恋の育て方」って言って西谷君落ちの作品があるんですけど、その話みたいな感じてお願いできますか? (2022年12月10日 21時) (レス) id: 7b714b9c43 (このIDを非表示/違反報告)
新規オタク - リクエストって、今更ながらできますか?そしたら弱虫ペダルの総北高校自転車競技部三年金城真譲落ちでできますか?それと、ハイキューのざっ、青春!みたいな、西谷夕落ちの作品をリクエストしたくて、 (2022年12月10日 21時) (レス) id: 7b714b9c43 (このIDを非表示/違反報告)
アイスうま - 転生したらスライムだった件がいいです。逆ハーで、原作沿いがいいです。 (2022年4月24日 19時) (レス) id: 6388bba0b0 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんの田中 - もうオリキャラ募集していないならページ削除した方がいいのでは?勘違いされる方もいますよ。 (2022年4月20日 22時) (レス) id: ff5fb0f24e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。