検索窓
今日:15 hit、昨日:70 hit、合計:372,746 hit

心変わり〜美夢side〜 ページ22

貴『ッ………………。』


美『さ、刺さっ………きゃぁぁぁぁぁッ!』







1週間ほど前に起こったことを今でも鮮明に思い出す。彼女は……刺されそうな私を庇った。











まさか、あそこで裏切られるなんて思わなかったの……。だって修二「美夢の味方」って言ってたんだもん!










あそこで刺されそうになるなんて思ってなかったの!あの時は本当に生きた心地がしなかったッ………。











私の代わりに刺されてくれたA。








血が飛び散ってとってもとっても痛そうだった……。









…………私をなんで庇ったのっ?だって私は貴女を殴って蹴ったりしていたのにッ……………。










エ『なんでAが刺されなきゃいけないの!Aが何したって言うの!?アンタみたいな最低なヤツじゃなくてなんでAが………。』









あのマイキー君の妹から言われた言葉。胸ぐらを掴まれて思わず「ご、ごめんなさ……」と声が出ちゃった。









だって………あの子の顔とっても怖かったんだもんっ。










まるで般若だったんだからっ!!









まぁ、それはそれとして……どうして私を庇ったのか、私が同じ立場だったら迷わず私が助かるように突き飛ばしたのに………。











複雑な……でも青い顔をしたAを目の前で見つめる。腕には痛々しい絆創膏とかがいっぱい貼ってある……。










美「ごめんなさいッ……………。」










咄嗟に出た言葉に驚きながら口を塞ぎながらAの前を後にした。

二学期スタート→←あれ………………?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1348人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 三ツ谷隆 , ペーやん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朝パン(プロフ) - 「お誘い」の話でぺーやんが創設メンバーの1人って文があったと思うんですけど、創設メンバーはマイキー、ドラケン、三ツ谷隆、場地圭介、羽宮一虎、パーちんの計6人のみでぺーやんは創設メンバーじゃないですよ〜!! (1月17日 8時) (レス) @page2 id: 90a0b3c2ac (このIDを非表示/違反報告)
新規オタク - 西谷君に関しては、「正しい恋の育て方」って言って西谷君落ちの作品があるんですけど、その話みたいな感じてお願いできますか? (2022年12月10日 21時) (レス) id: 7b714b9c43 (このIDを非表示/違反報告)
新規オタク - リクエストって、今更ながらできますか?そしたら弱虫ペダルの総北高校自転車競技部三年金城真譲落ちでできますか?それと、ハイキューのざっ、青春!みたいな、西谷夕落ちの作品をリクエストしたくて、 (2022年12月10日 21時) (レス) id: 7b714b9c43 (このIDを非表示/違反報告)
アイスうま - 転生したらスライムだった件がいいです。逆ハーで、原作沿いがいいです。 (2022年4月24日 19時) (レス) id: 6388bba0b0 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんの田中 - もうオリキャラ募集していないならページ削除した方がいいのでは?勘違いされる方もいますよ。 (2022年4月20日 22時) (レス) id: ff5fb0f24e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。