検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:856,883 hit

波乱の予感 ページ48

貴「やっと着いたー………!」









バスに乗って4時間半。私たちは臨海学校に来ていた。









途中にトイレ休憩とかあってほんと長かった………。









バスに座ってただけなのにやけに疲れた………。





貴「うわ……………、海だ……………。」







キラキラ反射しててほんとに綺麗。






ペ「来たな!やっと実感湧いてきたぜ。」





腰いてぇ…………、と呟きながら後ろから声をかけてきたペーやん。






ペ「俺と同じ班になってくれてありがとな!Aと一緒で嬉しいぜ!」







ニカッと眩しい笑顔を向けるペーやん。








ペーやんと私が何で浮気してるという発想に至ったのか少し分かった気がする。






ペーやんは優しすぎるんだ。きっと……だから美夢ちゃんが「私を好きなんじゃないか」って言う妄想に至ったんじゃないか。






貴「ペーやんって優しいね、好きな子とか以外にしか『一緒の班になれて嬉しい』なんて言っちゃダメだよ。

勘違いされたら困るでしょ。」





ペーやんのためを思って少し冗談っぽく注意する。









ペーやんの性格というのは分かってるけどこんな事とかこんなに優しい顔は好きな子以外にしちゃダメだ。







ペ「?俺、Aのこと好きだぜ?」



貴「それはlikeでしょ、私が言ってるのはLove!」






するとペーやんはため息を着いた。え、何?







ペ「こんなことすんのAだけだ。この感じ……なんかわかんねーけど。」






顔に熱が集まってくるのが分かる。







嘘……………、もしかして。









隆「あそこにいるのはAとペーやん、?」

続編のお知らせ→←バスにて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (712 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2823人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼蝶 - 悪い事をしてる気分になる夢主普通に優しい。自分の事をちゃんと理解してるところ好き。(ここまでノンブレス) (2022年8月9日 13時) (レス) @page22 id: dca06be818 (このIDを非表示/違反報告)
むみま - ヤバい。 夢主がかわいい! (2022年1月19日 22時) (レス) @page39 id: 890f061712 (このIDを非表示/違反報告)
もみじ饅頭(プロフ) - 悪女うぜぇ〜!!って思えるほどの文力がある主をめちゃ尊敬! (2021年10月7日 21時) (レス) @page45 id: ac2ae8ad89 (このIDを非表示/違反報告)
うあ(プロフ) - ぺーやん好きいいいいいいい!!!!!! (2021年10月6日 20時) (レス) @page41 id: 12a003a7d1 (このIDを非表示/違反報告)
kaosan18(プロフ) - 悪女が嫌いすぎる、ペーヤンガチで神すぎる!イケメンダァ (2021年10月6日 14時) (レス) @page41 id: d7902ce08f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。