検索窓
今日:180 hit、昨日:345 hit、合計:1,054,766 hit

彼女が喧嘩が強かったら2 ページ11

凪誠士郎

「うぇ………?」

この彼も『何が起こったの状態』。回し蹴りする貴女を見てやっぱり自分の彼女だと確信する。その後「どんなAでも俺は好きだよ。」と抱きついてきます。


「でも、強くない?」




馬狼照英

「女が足なんか上げるんじゃねぇ!」

違うんです、女性差別とかじゃなくてただただ柄の悪い男たちに回し蹴りをかましてる貴女が心配なだけなんです。その後彼女ちゃんのお説教コース突入です。


「わかったか……!?これ以上心配かけるんじゃねぇ!」







剣城斬鉄

「アイツ……強。」

自分の腕を見て自分の半分の細さしかない彼女の細腕のどこからあんな力が出てるのだろう、と不思議に思います。なので見て見ぬふりせずにこちらに歩いてきました。ここから怒涛の質問タイム。


「なんであんな力があるんだ。それとAって前々からあんな強かったのか。あとそれと……。」








雪宮剣優

「コラ、女の子が野蛮なことしないの。」

後ろからそっと抱きしめて止めてくる彼。あなたが咄嗟に「私に抱きついていいのは剣優だけなんだよ!」と回し蹴りを炸裂。彼は危機一髪で避けましたがなんだか笑顔が黒いです。


「野蛮なことしないって言ったよね?」







二子一輝

「素晴らしい反発力と瞬発力です。」

少し興奮した様子で小走りをしながら近づいてくる。心做しか頬が蒸気しています。貴女は止められると思ってたので柄の悪い男たちをふんづけながら苦笑いをすると何故か複雑そうな顔をされました。


「男の僕より強いってどうなんでしょう……。」







蟻生十兵衛

「その華麗な回し蹴り……なかなかにオシャだ。」


言ってる場合ですか←止めもせず咎めもしません。(2人目。)褒めてくれ、貴女も鼻が高いです。けどな、と貴女に視線を合わせて顔をぐっと近づけます。言われた言葉に貴女は思わず顔が真っ赤に。



「せっかく可愛い、オシャなんだから足を開くんじゃない。………下着が見える。」

彼女が喧嘩が強かったら3→←彼女が喧嘩が強かったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
713人がお気に入り
設定タグ:ブルーロック , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オンブル(プロフ) - 水晶さん» キャラリクエストです!シャルル・シュヴァリエ君追加お願いします! (3月28日 22時) (レス) id: 8c99440ad0 (このIDを非表示/違反報告)
白樺 - 感動、、感動、、😢 (2月4日 16時) (レス) @page9 id: d08512eba0 (このIDを非表示/違反報告)
しゅーくりーむ。 - 私珍しい(?)蟻生推しなんですよ。蟻生の夢小説はなっかなか無いので、マジ神感謝です。www絵心さんも入れてほしい… (1月11日 18時) (レス) @page20 id: e51a54572c (このIDを非表示/違反報告)
TAYA. - 初めて夢小で泣いたかもしれない🥲 お姫様抱っこしてみた、お願いしますっ!! (11月22日 0時) (レス) @page9 id: a61aad985f (このIDを非表示/違反報告)
ぱんぱーすくん - すみません!リクエストなんですけど「夢主ちゃんが怪我をしてしまったら」をお願い致します🙏採用待ってます🙇🏻‍♀️💦 (6月16日 0時) (レス) id: c988dc10c6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年5月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。