検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:13,205 hit

episode4 ページ5

まず目が合えばコソコソ嗤い、私に聞こえるように「うわ、」だとか「最悪」なのだと言うし。












それだけなら「まだ別に」位で済む。相手にしていたらキリがないからだ。
…………しかし酷いというか、なんというかという目盛りはここから。















そばを通るだけで「ファブリーズ持ってこい」と大声で言うし必要最低限のことを話しかけるだけで「オェッ」だの「ちょっと黙っててくんない?」とさえ言われる。














同じ食卓に少しの間でも着いたら「飯不味くなるよな。」「なんか俺吐きそう」とこちらをチラチラ見て言ってくるし。















寝る前仕事をしようと呪霊を探しているところに偶然見つかりでもしたら、「その格好男でも誘ってんのかよ。」「頼まれても俺はお断りだね、」と吐き捨てられる。













ちなみにその時の私の格好は高専服だった。……………別に薄着でウロウロしてた訳じゃないのに。

















なんだ私、お前らの親でも殺ったんか。

















下手に出てりゃいい気になりやがって………。聞くところによると2人のうちの1人は御影コーポレーションの一人息子らしい。
















まぁ要するに金持ちってこと。
















でも私の周り…………もとい担任なんてこの前「僕の貯金話なんてつまんないよ〜〜だって自分で自分の銀行の総額わかんないんだもん。」って言ってた。
















それを聞いて「担任と私は住む世界が違う人」なのだと思わず遠い目をしてしまったのを思い出す。














そんな人が担任のせいなのか、なんなのか彼の凄さがいまいちピンと来ないのだ。
もうすぐ2人の視界に移るところまで来てしまう。…………そんなことより、どうか、2人に声をかけられませんように。














1歩ずつ、1歩ずつ、…………と歩いていく度に彼らとの距離が縮まる度、舌打ちが出そうになってしまう。
















お願いだから、今私に話しかけないで欲しい、多分こんなことを考えてしまってる以上舌打ちがそろそろ出そうになってしまっている。

















………しかし私の願いは叶わなかったらしい。



















できるだけ自然に、通り過ぎたのに。



















「おっ、不出来マネじゃん。」

「ブスの方、どこ行くの?」


















めんどくさいな、お前らが私を語ってんじゃねぇよ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←episode3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こいぬ( ´∀`) - あの!間違っていたらすいません💦 前のアカウントで似たようなのを書いたのって さようならという作品で合っていますか? あの作品面白っかったです(((o(*゚▽゚*)o)))だから消化作品とかいわないでくださいね本当に面白いので頑張ってください長々失礼しました (12月21日 17時) (レス) id: 4d9a79232e (このIDを非表示/違反報告)
jyudo0517(プロフ) - 通りすがりさん» すみません、作者側の間違いです。ありがとうございます! (12月9日 11時) (レス) id: e508273c49 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 感想ではなくすみません。注意事項の「苦手な人はカムバック」とありますが、「ブラウザバック」の間違いでは?カムバックだと作品に戻ってこいって意味になっちゃいます。 (12月9日 7時) (レス) id: ef889ea2fc (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - こういう系の小説めっちゃ好きです!更新楽しみにしてます! (12月8日 23時) (レス) @page4 id: 8c99440ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。