検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:13,194 hit

episode1 ページ2

「なんでアンリさんみたいに可愛くないの?」















選手のひとりにあさ挨拶すれば返ってくる返答は決まってる。さっきみたいに朝から罵倒されるか、無視されるか。それか酷い時は舌打ちされるか。



















今日は返事をしてくれたからまだ良い方と言えるのか。



















黄色がトレードマークの彼は私がいつも反応が薄いのをいいことに先程みたいに言いたい放題。
他の選手やアンリさんには好意的なのにどうして私だけこんな態度なのか。


















1回真正面から聞いてみたいが所詮はエゴイスト。身勝手な反応が返ってきて終わりだろう。



















可愛くないのか?
確かにアンリさんみたいに柔らかい笑みも持っていないし、気の利いた言葉も言えない。………そんなもの私が聞いてみたい。
















彼の横にいる双葉が目印の彼からも「うわっ、朝から最悪…………」という何故か何も話してないのに侮蔑の言葉が飛んできた。



















煩いなぁ、世の中こんなんばっかり。

















朝から最悪なのはこっちの台詞よ、クソ野郎。ここでいつもの私なら『朝からピーピーうるせぇんだよ。羽虫かテメェらは。』と言っていただろう。

















しかし、褒めて欲しい。



















私はなんと担任の「トラブル起こさないようにね!」という言いつけを守り未だにまともにコイツらに口答えしたことがない!!

















相手は一般人(パンピー)で護衛対象。
私が守ってやる立場である。まぁ、お金は貰ってるんだけど。

















じゃないと昼はマネージャーで夜は呪術師なんてこんな職場3日と持たないだろう。

















私の周りにいる男よりかはまだまともだろう、と思っていた初期の私を殴りたい。



















コイツらが優しかったのなんて最初だけ。
蓋を開けてみればなんてことは無い、エゴイストなんて聞こえがいいだけ。



















自己中極まりない奴らだった。

episode2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こいぬ( ´∀`) - あの!間違っていたらすいません💦 前のアカウントで似たようなのを書いたのって さようならという作品で合っていますか? あの作品面白っかったです(((o(*゚▽゚*)o)))だから消化作品とかいわないでくださいね本当に面白いので頑張ってください長々失礼しました (12月21日 17時) (レス) id: 4d9a79232e (このIDを非表示/違反報告)
jyudo0517(プロフ) - 通りすがりさん» すみません、作者側の間違いです。ありがとうございます! (12月9日 11時) (レス) id: e508273c49 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - 感想ではなくすみません。注意事項の「苦手な人はカムバック」とありますが、「ブラウザバック」の間違いでは?カムバックだと作品に戻ってこいって意味になっちゃいます。 (12月9日 7時) (レス) id: ef889ea2fc (このIDを非表示/違反報告)
オンブル(プロフ) - こういう系の小説めっちゃ好きです!更新楽しみにしてます! (12月8日 23時) (レス) @page4 id: 8c99440ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年12月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。