検索窓
今日:92 hit、昨日:55 hit、合計:584,097 hit

パーちん追加1 ページ47

好きって言ってみた

「俺も好きだぞ!」



ニカッと笑いながら大きな声で言ってくれる彼。大きな声で言ってくれるのは嬉しいのですがあまりに大きな声で言うので貴女が恥ずかしくなることに……。





嫌いって言ってみた

「ハァーーッ!?何でだよ!?」



大きな声で肩を掴みながら「本気かよ!」と聞いてきます。ほんとにうるさいです。鼓膜破れそう。喧嘩してる最中に「嫌い。」と言うとぐわんぐわんと肩を揺らしてくる。謝りましょう、貴女の頭に血が昇らないうちに。





泣いてみた

「ど、どーしたらいいんだ?」


全然分かんねぇ……と呟く彼。貴女が「パーちんも私の事…都合のいい馬鹿女って思ってる?」と聞くと目を見開いた後「そんな訳ねぇだろ」としっかり抱きしめてくれる。






前からハグしてみた

「うぉっ……、びっくりしたじゃねーか!」



ほんとにびっくりした様子。貴女が走ってくるのは見えていましたが抱きつくとは思ってなかったんですね。びっくりした後は貴女を抱き上げてくれますよ。





ナンパされてみた

「誰の女に手ぇ出してんだよ。」


彼女の前じゃ滅多に不良の顔をしない彼。それは貴女を怖がらせたくないから無意識の行動でしたが貴女がナンパされてたら話は別。すぐに睨みます。睨んだ後貴女の頭を撫でて「俺から離れんなよ」と言ってくれます。






別れようと言ってみた(本気)

「ッ、俺が馬鹿だからか!?それとも……不良だからか?」




親から「不良の彼氏なんて危ないんだからやめなさい。」と言われ泣く泣く伝えに行く貴女。
せめて彼の背中を押す別れ方を……と思って
「私のことなんて忘れて……、他の人と……幸せになって……」と泣きながら言うとがっしり貴女を抱きしめて
「泣いてるってことはまだ俺に未練はあんだな!?」
と聞きます。






貴「未練しかないよ………」



ペ「絶対離さねぇからな。」

パーちん追加2→←千堂敦追加2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とくめい - 質問なんですが、他のアプリでもこれと同じ内容を上げてますか?プリ小説というアプリで全く同じような反応が書いてある(ほぼ1字1句同じ)やつを見かけたので…やってないならもしかしたらパクられてるかもしれません… (6月30日 22時) (レス) id: 2be2ad0822 (このIDを非表示/違反報告)
- 斑目しおん君追加してくれたら嬉しいです! (2022年5月8日 0時) (レス) id: 13e9da8b33 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 東リベお姉ちゃんがきっかけで好きになりました最高ですコロナウイルスと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね (2022年1月20日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
エリザベス女王 - 灰谷蘭君と灰谷竜胆君を入れて欲しいです!!!既に追加されてたらm(。≧Д≦。)mスマーン!! (2022年1月18日 19時) (レス) id: f466090db3 (このIDを非表示/違反報告)
ejkfthprt2 nanashi(プロフ) - 初めましていつも見させて頂いてます‼︎鶴蝶追加して欲しいです‼︎ (2021年12月30日 13時) (レス) id: 7260f26da8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。