検索窓
今日:46 hit、昨日:55 hit、合計:584,051 hit

真一郎君追加! ページ43

好きって言ってみた

「おう、俺もだぜ。」


太陽のような笑顔で貴女の頭をくしゃ、と撫でてくれます。貴女は彼の太陽のような笑顔が大好きで何度でも「好き」と伝えてしまうのです。





嫌いって言ってみた

「嫌い…………?」


貴女が喧嘩中に「もう!真一郎のわからずや!嫌!大っ嫌い!」と言うと一拍置いたあと弱々しい声が聞こえます。早いとこ謝らないとこのままフリーズしますよ。






別れようって言ってみた(本気)


「何でだ?俺馬鹿だからよ……、分かんねぇよ。」



彼のチームが日に日に大きくなっていき、この頃彼がたまに彼じゃないような顔をすることも増えて。そんな彼が貴女はとても怖くて。彼が変わってしまう前に
別れたい、と言うと貴女をそっと抱きしめ続けます。








ヤンデレになってみた(監視型)



「今日は〇〇店に行ったのか。あそこ良いよな!お前に似合いそうな服ばっかりあるしよ………」



貴女はいきなり前に現れた彼に驚いて次に言い表せない恐怖を感じます。だって彼と貴女は話すのも面と向かうのも初めてなのだから。

真一郎君追加2→←三途春千代2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とくめい - 質問なんですが、他のアプリでもこれと同じ内容を上げてますか?プリ小説というアプリで全く同じような反応が書いてある(ほぼ1字1句同じ)やつを見かけたので…やってないならもしかしたらパクられてるかもしれません… (6月30日 22時) (レス) id: 2be2ad0822 (このIDを非表示/違反報告)
- 斑目しおん君追加してくれたら嬉しいです! (2022年5月8日 0時) (レス) id: 13e9da8b33 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 東リベお姉ちゃんがきっかけで好きになりました最高ですコロナウイルスと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね (2022年1月20日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
エリザベス女王 - 灰谷蘭君と灰谷竜胆君を入れて欲しいです!!!既に追加されてたらm(。≧Д≦。)mスマーン!! (2022年1月18日 19時) (レス) id: f466090db3 (このIDを非表示/違反報告)
ejkfthprt2 nanashi(プロフ) - 初めましていつも見させて頂いてます‼︎鶴蝶追加して欲しいです‼︎ (2021年12月30日 13時) (レス) id: 7260f26da8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。