検索窓
今日:91 hit、昨日:55 hit、合計:584,096 hit

三途春千代追加します! ページ41

好きって言ってみた

「……俺も好きだ……何だよ、その顔は!」

貴女はいつもの彼なら照れて言ってくれないか、ぷいと向こうを向くものかと思っていたのでとても驚きます。彼いわく「あんまりにも可愛いからつい反応しちまった」たのことでした。




嫌いと言ってみた

「今なんつった?あァ?」

喧嘩した勢いで言ってしまうと綺麗なお顔が目の前に……!というか、壁に追い込まれてるんですけどね。貴女が「きら、き、きっ……」と続きを言おうとすると「あァ〜〜?」と顔をさらに近づけてきます。
恐ろしい……。




泣いてみた

「話なら聞いてやるから泣くな、チョーシ狂う。」

貴女が「ちょっと疲れたの、……友達って何なのかな。」とぽつりと言うと「さぁ?」とまさかの返事が返ってきます。貴女がぽかんとしてると頭に少しの重みが。頭の頭に手を置いて貴女が泣き止むまでポンポンしてくれる。



別れようと言ってみた(本気)

「巫山戯んな、何でだよ。」

壁に押し付け顔を近づける。「け、喧嘩ばっかりで……、私の事なんて大切とも思ってないくせに。」
といつにもなく柄にもないことを言ってしまう貴女。
すると彼の力が緩むのでその隙に逃げようと試みようとしたとき、口を塞がれる。その後、真逆の説教タイムが始まる。

「俺がどんだけお前のこと思ってるか、分かってんのか!?分かってねぇな!?」



親に虐待されていたら

「傷全部見せろ。」

貴女は渋々煙草の痕を付けられた腕や蹴られたお腹、殴られた足、締められた首を見せます。彼は「言われた言葉全部教えろ。」と声が震えています。貴女が「昔から言われてたんだから全部は分かんないよ。」
と力なく笑うと「じゃあ、覚えてる範囲でいい。」と言います。貴女が言われた事を言うと強く抱きしめてきます。【頑張ったな。】と泣きながら。


ヤンデレになったら……(独占型)

「俺のもんだからな?ぜってぇ他のやつに触らせねぇ。」


2人きりになると貴女に抱きついてきたり、キスをおねだりしてきます。その上少し男子と話すと威嚇し、貴女に擦り寄ったり何ならその人の前で深い方のキスをしたり……。貴女が注意しても知らんぷり。(こ、この野郎……)と思うかもしれませんが、貴女もどこかで彼の愛を求めています。

三途春千代2→←夢主が突然儚い雰囲気になったら3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とくめい - 質問なんですが、他のアプリでもこれと同じ内容を上げてますか?プリ小説というアプリで全く同じような反応が書いてある(ほぼ1字1句同じ)やつを見かけたので…やってないならもしかしたらパクられてるかもしれません… (6月30日 22時) (レス) id: 2be2ad0822 (このIDを非表示/違反報告)
- 斑目しおん君追加してくれたら嬉しいです! (2022年5月8日 0時) (レス) id: 13e9da8b33 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 東リベお姉ちゃんがきっかけで好きになりました最高ですコロナウイルスと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね (2022年1月20日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
エリザベス女王 - 灰谷蘭君と灰谷竜胆君を入れて欲しいです!!!既に追加されてたらm(。≧Д≦。)mスマーン!! (2022年1月18日 19時) (レス) id: f466090db3 (このIDを非表示/違反報告)
ejkfthprt2 nanashi(プロフ) - 初めましていつも見させて頂いてます‼︎鶴蝶追加して欲しいです‼︎ (2021年12月30日 13時) (レス) id: 7260f26da8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。