検索窓
今日:120 hit、昨日:55 hit、合計:584,125 hit

前からハグしてみた2 ページ15

河田ソウヤ

「うわっ!? びっくりした!!」

声は驚きつつ前から来た貴女をがっしり抱きとめてくれます。貴女が「ソウヤが見えたから走ってきちゃった」と照れながら笑うと口を手で抑え横を向き何か言っています。耳を傾けようとすると「な、なんでもないよ!」と言われます。

「理由が可愛すぎるよー!」


千冬

「急に抱きつくなら言えよ…。」

半分呆れ、半分笑いながら抱きとめてくれる。結構小柄に見えて力が強くてがっしりしてる彼。「案外、しっかりしてるね笑」と言えば「何がとは言わないけど……。」と顔をいきなりグイッと近づけて……。
「俺、意外と力強いだろ?」とイタズラ笑顔で言ってくる。ほんとに心臓に悪い彼氏、それが千冬なんです。


場地

「熱烈だなァ。」

余裕そうにふっと笑う彼。しかし照れてないと思ったら大間違い。彼の胸に抱きしめる形で耳を傾けるとバクンバクンとすごい音がする。この音って……。そう思って彼の顔を見ると何かに気づいたのかバッと貴女を自分から離して必死に弁明します。最初の冷静な彼は何処に行ったんでしょうか。

「照れてるって……。そうだよ、悪いかよ!」


八戒

「か、かわいい……。」

本音が漏れたあと、お互い「あっ……。」と思っても時すでに遅し。彼は「抱きついてくる貴女が可愛すぎて本音が漏れてしまった。」と思って恥ずか死するし貴女は貴女でいつもの如くだんまりか顔を真っ赤にしてるだけかと思ったので不意打ちの彼からの褒め言葉に戸惑って恥ずか死というものを初めて体験することになります。
可愛い初心なカップルNo.1!!


半間

「嬉しいぜぇ、アハッ♡」

口調や雰囲気はそのままですが、確実に声はいつもの3倍は甘いし、柔らかい。周りが空気を読んで離れてくれます。いつもは彼からのグイグイ来るので貴女から来てくれたのがとても嬉しいみたいです。

「もっかいやってくれよ、頼むからよォ。」

稀咲

「……っ!……あまり驚かすな、びっくりするだろ。」

前から突進ー、抱きつくと一瞬目を見開いた後頭を撫でながら言ってくれます。相当びっくりしたようで貴女が「走ってくるのは見えたのに、なんでびっくりしてるの?」と聞くと「走ってくるのは見えてたが飛びついてくるとは思わなかった。」との事。
嬉しいような、そうでもないような…変な気分ですね。

「…しかし、悪くは無かった。」

前からハグしてみた3→←前からハグしてみた1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
897人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とくめい - 質問なんですが、他のアプリでもこれと同じ内容を上げてますか?プリ小説というアプリで全く同じような反応が書いてある(ほぼ1字1句同じ)やつを見かけたので…やってないならもしかしたらパクられてるかもしれません… (6月30日 22時) (レス) id: 2be2ad0822 (このIDを非表示/違反報告)
- 斑目しおん君追加してくれたら嬉しいです! (2022年5月8日 0時) (レス) id: 13e9da8b33 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 東リベお姉ちゃんがきっかけで好きになりました最高ですコロナウイルスと最近寒くなってきたので体調などにも気をつけてくださいね (2022年1月20日 23時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)
エリザベス女王 - 灰谷蘭君と灰谷竜胆君を入れて欲しいです!!!既に追加されてたらm(。≧Д≦。)mスマーン!! (2022年1月18日 19時) (レス) id: f466090db3 (このIDを非表示/違反報告)
ejkfthprt2 nanashi(プロフ) - 初めましていつも見させて頂いてます‼︎鶴蝶追加して欲しいです‼︎ (2021年12月30日 13時) (レス) id: 7260f26da8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。