検索窓
今日:7 hit、昨日:27 hit、合計:11,337 hit

お嫁さん(仮)です10 ページ11

ぼ「Aちゃん!そっちに虫行ったよ!」

貴「うん、ぼたんさん!」











虫を捕まえ始めてはや30分。……私たちは住宅街から比較的静かな路地裏で虫退治をしていた。











時計を見るともう30分たっていたから驚いたわ…………。













でも子閻魔の言った通りただマンションの一室で待っていた時より何かをしていた時の方が良かったのかもしれない。
















待つだけなのは性に合わないから。













シュッ……とスプレーを虫にかける。











ぼ「ふぅ……、これでここは終わりかい?」

貴「多分……。」










そうかい、と言いながら「近況報告でもしようかね」とゴソゴソとポケットを漁り出す彼女。













……何をしてるんだろう。












出てきたのは紫色の丸いパカッと開ける形状の物だった。












貴「ぼたんさん、それは…………。」

ぼ「これはね、向こうと通信できる優れものさ。ちょっとアンタも見とくんだよ。」













パカッと開くと画面になっていない方のボタンをカチカチ……とおした。













すると…………、ただの砂嵐だった画面が少しずつ変わり始めた。











黒髪のリーゼントをしてる男の子が映ったのだ。















ぼ「よし……写ったね……。幽助〜、こちら人間界のぼたんとAです。

どうぞ〜〜。」










あの黒髪の人は幽助君、というらしい。












遊助君は私の方を向いて驚いたように彼女に問いている。














幽「おい、誰だ。その横の女。」

「うひょ〜〜!なかなかにかわい子ちゃじゃねぇの!」














黙れ桑原!とワーワーしだす彼ら。













桑「初めまして、可愛らしいお嬢さん。自分は桑原と言います。」












さっきの顔とは全然違うキリッとした顔で私を見つける桑原さん。















ぼ「遊助、Aちゃんは子閻魔様から一緒に頑張れ……って司令を貰ったのさ。




コラコラ、桑ちゃん……Aちゃんを困らすんじゃないよ。」



















後ろからA……?とつぶやく声が聞こえた……気がした。

お嫁さん(仮)です11→←お嫁さん(仮)です9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:幽遊白書 , 蔵馬 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルキ(プロフ) - 更新待ってました!蔵馬マジ好きです! (2月9日 15時) (レス) @page16 id: 5e308182e5 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - 蔵馬大好きでいい作品探してたら掘り出してしまいました…!更新頑張ってください!!!! (7月22日 16時) (レス) id: 5633e8474b (このIDを非表示/違反報告)
かるぴ(プロフ) - めっちゃ面白いです...!もう更新されないのでしょうか..?更新心待ちにしてます! (6月5日 23時) (レス) @page15 id: 33666e1c00 (このIDを非表示/違反報告)
華音(プロフ) - 初めまして!幽白大好きで読ませて頂いております。早速続きから最新話まで読ませて頂きましたが、台詞と文章に誤字が御座いましたので^^;ご報告を!呉『遊助』→正『幽助』です。それでは、次の更新を楽しみにしております♪ (2022年8月13日 20時) (レス) @page12 id: 85eea2d6ee (このIDを非表示/違反報告)
水晶(プロフ) - ウエサマさん» 久しぶりに更新しました!これからどんどん更新していきたいな、と……笑これからも応援よろしくお願いします! (2022年8月13日 17時) (レス) id: 001dbf15df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 x他3人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2022年3月2日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。