検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:5,982 hit

episode4 ページ6

「俺だって好きで騙された訳じゃねぇよ!!!!!」
















朝っぱらから響く星夜の声。















ホームルームの時間がもうすぐだって言うのに声量がおかしい。というか朝から声量がおかしい。先生がもうすぐ来るんだよ、分かる????

















声量の特訓でもしてんのか、さすがアイドルだねって。



















「騙される方が悪いんだよ(性悪)」

「俺らのことまだこの星に慣れてないからって馬鹿にしやがって!!だからもう騙されねぇぞ、馬鹿め!!」



















地球人初心者ってどうしてこうも揶揄うのが笑えるのか。たまに宇宙きた話通じないエイリアンに常識を教えてる気分になる。

















まぁ騙す人間もいると知った方がこの世の中生きていきにくくはなるけど悪意の言うものがしれたりするので生きて行けると思う。



















「馬鹿にされてるのは星夜だけだろ。」(辛辣)

「私たちまで巻き込まないでください。」(無慈悲)

「なんでいると思ってたの???」(悪意皆無)

「あんなネズミの上位互換みたいなやつ居るわねぇだろ。」(悪意増し増し)

















上から夜天、大気、うさぎ、私の発言。















誰としてもフォローというか慰めに入ってない。たぶん私やうさぎはともかく大気、夜天の2人は入る気すらないと思う。















同じ仲間なのに。














ふたりが星夜を見る目がなんかすごい。なんか、こうドブ川を見てる目してる。



















まさか星夜がそんな目で見られるなんて誰が思うか。私にも良心の呵責くらいあるんだよ。
私が馬鹿にして始まったのに良心の呵責に啄められてる。(切り替え早い)



















馬鹿にしすぎてごめんねって謝ろう

















「まぁでも1番馬鹿なのはAだけど」

「録でもないことばっかり考えて暇なんですかね」

「そんなこと言わないでよ、ちょっと頭がおめでたいだけだから!!」



















星夜バッシングに見せ掛けての私バッシング???



















そしてうさぎ、お前がいちばん酷いわ。

episode5→←episode3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

hiyori(プロフ) - 続き待ってます! (10月13日 1時) (レス) id: 45d5329a9e (このIDを非表示/違反報告)
ドラゴン(プロフ) - 続きを正座待機 (8月1日 0時) (レス) id: cfbce6a52c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水晶 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2023年6月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。