検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,272 hit

2.お昼 ページ3

Ωは三ヶ月に一回、発 情期が来る。
番のいないαを惹きつけるが、時にはβを惹きつける。
発 情を抑える薬はあるが、聞かない時がある。
それ以前に俺は薬苦手だから飲まないこと多いけど。

?「えっと…自己紹介が先だよね。
俺は藤原優希。よろしくね。」

?「俺は平川颯斗!よろしく〜!」

?「次は俺だな。
俺は小林幸助。よろしくな。」

?「俺、清川拓哉。よろしく」

黒髪君は藤原、茶髪君が平川、金髪君が小林、赤メッシュ君が清川…よし、覚えた。

藤「あ、あだ名で呼んで欲しいな。」

あ、あだなぁ!?
いきなりかよ!?

藤「俺がフジ、平川がヒラ、小林がこーすけ、清川キヨ。」

ふむ、苗字から取ったのか。

「わかり…ました。」

hr「じゃあ屋上行こう!」

強制的に連行されて屋上についた。←

ko「じゃあ食べるか。」

そ「……あれ?A」

「え、」

ま「あれ!Aちゃん!お久しぶりです!」

「まふ君、久しぶり。」

まふ君は兄ちゃんと一緒に活動してるから
引越しについてきてくれたそう。
ほんと天使。
俺の事情も知ってるから君呼びとかしない。
女神かな((

fj「知り合い?」

ま「そうです!僕の彼女ですよ!」

そ「違うだろ。俺の彼女だよな?」

「……この眠たそうな人は私のお兄ちゃんです。」

そ「………。一ノ瀬彼方です。」

ko「あれ、苗字…」

「あー…血、繋がってないんですよね。
で、この白い天使は←友達です」

ま「え?……相川真冬です!」

?「そして俺が香坂怜斗や!(((」

え、えええええ!←
どこから湧いてきたんだこの人。

「……レトさん?」

rt「隣のクラスにAちゃんが転校してきたって聞いたから乱入したんやで!」

ky「レトさん、知り合い?」

rt「そう!中学の時転校してもたAちゃん!」

中学の時から女装してたから…(遠い目)
そんな話をしているとき、

そ「薬飲んだ?」

と、聞かれたくないことをみんなに聞こえるくらいの大きさで言った兄ちゃん。

「ばっ!」

兄ちゃんも予想外だったらしい。
だって手で口押さえてるし。

ky「薬…?」

fj「Aちゃん、病気なの?」

「あ…ううん、ただの風邪薬だよ。」

hr「よかったぁー!」

ky「……」

怪しがってる人いるけどほぼみんな騙せた。うん。
俺最強()
後で兄ちゃんしばかないと←



____________________
上の方にあるオメガバースについて的なやつは
オメガバースを知らない人のための
オメガバースについて的なやつです(((

3.兄ちゃん→←1.新しい学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 歌い手 , オメガバース   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そら - 続き気になる!更新頑張ってください! (2018年12月4日 0時) (レス) id: 1a2852e490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌詠鳥 | 作成日時:2018年1月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。