検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:31,048 hit

手当て ページ4

CM『ティッシュ詰め込みますから大丈夫です///』A『こら!!チャミ!最強なら言うこと聞きなさい!!ホントに晩御飯ミルクにするからね!!それともおしゃぶりがいい!?』
JJ『だからそれダメだってぇ(笑)』
YC『俺はおしゃぶりで(笑)』
YH『もう変なこと言われる前に言うこと聞いといたほうが身のため(笑)』
JS『ユチョナは僕のおしゃぶりがあるでしょー(怒)』
YC『かたい…(笑)』
JS『えっ…<ガーン>ユチョナは僕の彼女なのに…』
YC『俺はいつから女に変わってんだよ!!』
A『とりあえず、手当てすりから早く膝の上に寝転んで!!』
CM『ハィ…///』
〈コソコソしているヒョン達↓〉
JJ『チャンミンってひざ枕初めてだよね☆』
YC『そうとう恥ずかしいっすね(笑)』
YH『どっか行くふりして隠れて見とく?』
JS『ウッフ♪たのしそぉ♪』
YH『絶対声だすなよ!!』
YC『Aちょっとタバコすうから外行ってくるっすね!』
JS『僕の彼女に何かあったら行けないから僕も連れてってくださぁ〜い!!』←[演技じゃありません]
JJ『僕ちんは料理♪…あっ!!チゲ鍋の材料買うの忘れた!!脱出で買ってくる!!ダーリン荷物多いからついて来てぇ☆』
YH『いいよ♪買い終わったら少しデートしよっか♪』
JJ『やったぁ♪いこぉ☆』
YH『おぉ☆』
A『…チャミ?早く寝転んで!立ってちゃだめでしょ!!でもソファーのうえで手当てしようね♪』
CM『ハィ…///』
A『はいどうぞ♪』
CM『ありがとうございます///』
[そっと寝転ぶ]
A『しんどい?大丈夫?』
CM『だっ大丈夫です///』<もっと鼻血でちゃいますよ>
[隠れているヒョン達は]
JJ『チャンミン顔真っ赤だねぇ(ニヤリ)』
YC『チャンミンってこんなに可愛かったっけ?』
JS『ユチョナ…チャンミン好きになっちゃダメだよ!!』
YH『ジュンスうるさい!』JS『だってぇ…(泣)』
[手当て組]
A『軽く手当てはしたけど、鼻血とまらないからお風呂入ろっか♪』
CM『<またまたブシューッ>』
A『どうしたの?早く服脱いで☆ちゃんとバスタオル巻いてね♪』
CM『一緒に入るんですか?』
A『あたしは入らないけどチャミの体洗ったり様子見ないと大変な事になったらいけないでしょ☆』
CM『…///』
A『とりあえず早く用意して☆』

お風呂→←チャンミンの隠れ場所


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミジョン(プロフ) - ジェジュン熱い男-^^ 物語の中の自分はモテまくっててうらやまシアですなあ^^笑 (2010年4月15日 0時) (レス) id: 7bd7601686 (このIDを非表示/違反報告)
ミジョン(プロフ) - お-///かんなり面白かったです☆ ファイティン!!! (2010年4月11日 12時) (レス) id: e483af4c39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミンジェ〔万夜〕

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。