検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:62,875 hit

047:お風呂の男同士の会話。 ページ48

 洗面所ー
 右手につけてた髪ゴムで、長く伸びた髪をくくった。
 トレーナーとシャツを脱いで、上半身裸でズボンを脱ごうとしてた。

 A「もう〜!ケンやっと掴まえた!」
 彼女の声と同時に、洗面所のドアが開いた。

 HONGBIN「あ、え?」
 脱いだトレーナーを慌てて取って胸を隠した。
 A「お風呂ってわかってるから、ケン逃げるの(笑)」
 彼女は恥ずかしがることなく僕の前を歩いた。
 A「ホンビンくんは長風呂タイプ?(笑)」
 HONGBIN「普通」
 A「先にケンを洗ってもらっていいのかな?」
 HONGBIN「うん」
 彼女は浴室のドアを開けて暴れるケンと一緒に入った。
 ケンを浴室に置いてくると、横目で僕の上半身を見るAちゃん。

 A「女子みたい」
 彼女は・・・その言葉を残して洗面所のドアを閉じた。
 HONGBIN「え?」

 洗面所の鏡に映る僕ー
 女子みたい・・・って、かなりショックなんだけど。
 ー今度、美容院行ったら、髪を切って男らしくしよう。

 トントン。ドアの向こうからAちゃんが話しかけてきた。
 A「ホンビンくん、忘れてた」
 HONGBIN「え?」
 キス?
 A「ケン、洗い終わったら、呼び出しボタンあるから押してね(笑)」
 HONGBIN「うん」
 期待して、期待が外れて。期待してたの僕じゃん、格好悪い。

 心が折れたまま、浴室に入って先にシャワーをあびた。
 足元のケンは、戦闘モードに入ってて、いまにもかかってきそう。
 無理やり掴まえても、まだ逃げるようにしてバタバタしている。
 
 ♪pipipi…(ケンの抵抗による僕の背中の後ろの呼び出しボタンを押した音)
 
 HONGBIN「もう、あきらめろ(笑)」
 両脇を抱えてケンのシャンプーを手につけて体を洗った。
 
 HONGBIN「いいよな、お前は。いつもAちゃんと一緒に入ってるの?(苦笑)」
 ワンワンと、話がわかるようなタイミングで鳴くケン。
 泡だらけになったケンにシャワーをかけて泡を落とした。
 返事してるみたいでおもしろくてケンに話しかけてた。

 HONGBIN「Aちゃんの胸、見てるんだ(笑)ケンの特権だな(笑)」
 ケンは、ワンワンと鳴いて、自分でブルブルっと体を揺らして水を切っている。
 浴室の椅子に座ってる僕はタオルを持ってケンを拭こうとしてた。

 バタン、って浴室のドアが開いた。
 
 HONGBIN「あ、びっくりした!」
 A「ホンビンくん最低!」
 HONGBIN「な、なにが?(汗)」
 
 

048:最大の非常事態。(1)→←046:一緒のお風呂。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:VIXX/vixx/ホンビン , K-POP , KPOP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里奈(プロフ) - えるぴょるさん» EXO&BTOB同票で自動的に締め切ってました。頭フル回転で考えてみます(笑) (2014年12月4日 0時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - えるぴょるさん» いまam6:00現在は、EXO1位ですね(笑)1票が大きく影響されている投票になってますね^^;どうなるのか、今日の23時55分ごろ楽しみです(笑) (2014年12月3日 6時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - 里奈さん» そうなんですか!とても楽しみにしていますね♪あ、ちなみに私はEXOに投票しました〜!! (2014年12月3日 0時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - ぁずみにょさん» 手強いですね、でも今見たらいい感じで接戦になってました(笑)あと1日、どうなるかな?(笑)また途中経過見てみてくださいね、ドキドキ(笑) (2014年12月2日 17時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
ぁずみにょ - 何だか、EXOが手強い予感…(笑)BTOB頑張って(笑)って、EXOも好きなので楽しみにしてます~♪ (2014年12月2日 14時) (レス) id: 1685c8f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里奈 | 作成日時:2014年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。