検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:62,861 hit

045:おだんごヘアと黒ぶちめがね。 ページ46

 僕の大きな声に抱っこしてるケンが全身を振って下ろせと言ってるみたい。
 
 床にゆっくり下ろすと、一目散に洗面所へ走るケン。
 すぐにケンを抱えたAちゃんがリビングに出てきて僕の顔を見た。
 
 A「いま、何か叫んだ?」
 HONGBIN「ううん(汗)」
 ケンは「ウゥ・・・」ってうなり声を出しながら僕を見ている。

 A「シャワーって思ったけど、いまお風呂入れてるから(笑)」
 HONGBIN「うん(汗)」
 A「え?部屋、暑い?汗出てる」
 HONGBIN「え?」
 Aちゃんの手が僕の頬をゆっくり触って心臓が破裂寸前の鼓動。
 HONGBIN「・・・」
 
 A「ご飯は、今日は鍋の材料を入れてくれてるみたいで(笑)」
 HONGBIN「そ、うなんだ」
 ケンを床に置いて、Aちゃんはキッチンに立っている。
 A「でも、ああやって6人揃うとすごいオーラがあるね」
 HONGBIN「あ、メンバーのこと?」
 A「うん。みんないい人だし」
 HONGBIN「うん」
 A「よし、出来た(笑)」
 HONGBIN「あ、カフェに勤めてるから手際いいんだ」
 A「どうかな?(笑)」
 電気鍋を食卓に置いているけど、もう温めるだけでいいぐらいの準備を
 話していても出来ている。
 
 pipipipi・・・
 A「あ、お湯張り終わったみたい」
 HONGBIN「うん」
 A「食事とお風呂、どっちでも大丈夫だよ(笑)」
 HONGBIN「じゃあ、食事を先に」
 A「わかった、すぐ温めるから」
 HONGBIN「うん」
 僕はドキドキしながら、食卓の椅子に腰かけた。
 
 A「そうだ、今日はおじさんのところでエサ切れでケンの食事もだね」
 そういうと、戸棚を開けて背伸びしているAちゃん。
 A「おかしいな・・・」
 見ていると背伸びして、手も伸ばしているけどエサに手が届かないみたい。
 僕は急いでAちゃんの所に行って戸棚に手を伸ばした。
 
 前にいるAちゃんは、今日のおだんごヘアでうなじが見えた。
 うなじに見とれていると急にAちゃんが振り返った。
 A「背が高いといいね」
 HONGBIN「うん」
 黒ぶちめがねをかけているAちゃんは、知的な感じがして見とれた。
 A「エサある?」
 HONGBIN「(ゴクリ)あ、うん」
 僕は棚からエサを2つ取ってAちゃんに渡した。
 A「ありがとう(笑)」

 僕の心臓、大丈夫かな?
 

046:一緒のお風呂。→←044:OKの合図?!。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:VIXX/vixx/ホンビン , K-POP , KPOP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里奈(プロフ) - えるぴょるさん» EXO&BTOB同票で自動的に締め切ってました。頭フル回転で考えてみます(笑) (2014年12月4日 0時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - えるぴょるさん» いまam6:00現在は、EXO1位ですね(笑)1票が大きく影響されている投票になってますね^^;どうなるのか、今日の23時55分ごろ楽しみです(笑) (2014年12月3日 6時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - 里奈さん» そうなんですか!とても楽しみにしていますね♪あ、ちなみに私はEXOに投票しました〜!! (2014年12月3日 0時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - ぁずみにょさん» 手強いですね、でも今見たらいい感じで接戦になってました(笑)あと1日、どうなるかな?(笑)また途中経過見てみてくださいね、ドキドキ(笑) (2014年12月2日 17時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
ぁずみにょ - 何だか、EXOが手強い予感…(笑)BTOB頑張って(笑)って、EXOも好きなので楽しみにしてます~♪ (2014年12月2日 14時) (レス) id: 1685c8f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里奈 | 作成日時:2014年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。