検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:62,869 hit

038:つながらない電話。 ページ38

 N「とりあえずグループ名も芸名も決まったねー」
 KEN「やっぱり芸名で呼びあった方がいい?」
 N「そうだね、その方がファンの方とかも覚えてくれやすいだろうし(笑)」
 
 HYUK「Nヒョン・・・プッ(笑)」
 N「おかしい?Nって」
 HYUK「NGのNって覚えやすいなって思って(笑)」
 N「NGのNじゃないだろー!バカっ」
 ハギョニヒョンが、ヒョクの首を絞めたふりをして騒いでいる。
 
 HONGBIN「ゴメン、ウォンシク。お前と一緒のメニューでいいから言っといて」
 RAVI「連絡するの?」
 HONGBIN「うん」
 RAVI「わかった、注文言っとく」
 僕は席を立って、店を出て事務所の反対側に歩いた。

 急いで携帯電話を取り出して、Aちゃんの番号にかけた。
 ♪ツルルルル
 呼び出し音が鳴るたび、頭の中でカウントした。
 1回、2回・・・5回。
 意識して出ないのか、今は出られないのかわからず、不安な気持ちが倍増して
 いった。
 でも着信があったのを見れば、何か入ってきてくれるはずと思ってカフェに
 戻った。

 まだ食事は運ばれてなくて騒いでるみんなを見ながら席に座った。
 RAVI「どうだった?」
 横の席のウォンシクが他のメンバーにばれない様に小さな声で聞いてきた。
 僕は首を横に振って、立ててあるメニュー表を取った。
 HONGBIN「何、注文したの?」
 RAVI「大盛りカルボナーラ」
 HONGBIN「大盛り?(苦笑)」
 
 店員「ちょっと、新人だったら先輩より先に持って行きなさいよ」
 女の人がきつい口調で言ってるのが後ろの厨房から聞こえてきた。
 隣のウォンシクも聞こえたみたいで僕たちは顔を見合わせて苦笑いした。
 
 店員「お待たせいたしました(笑)チキンステーキのお客様は?」
 さっきの口調と全然違っているけど、声でわかった。
 KEN「あ、僕です」
 店員「熱いのでお気をつけてください」
 満面の笑みで女の人はテーブルにトレイを置いた。
 
 RAVI「女って怖い(苦笑)」
 HONGBIN「バカ、聞こえるよ」
 ー「お待たせしました。大盛りカルボナーラのお客様・・・」
 僕とウォンシクがこそこそ話しているとジェファニヒョンが大きな声を出した。
 KEN「あれー?」
 その声に驚いてジェファニヒョンを見た。
 RAVI「どうしたの?」
 KEN「え、あ、っと…」
 ジェファニヒョンが明らかに様子がおかしくて食事を運んできた店員さんを見た。
 その店員さんが首を横に振っているのが見えたけど、顔まで見えない。
 

039:突然の再会。→←037:VIXX始動。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:VIXX/vixx/ホンビン , K-POP , KPOP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里奈(プロフ) - えるぴょるさん» EXO&BTOB同票で自動的に締め切ってました。頭フル回転で考えてみます(笑) (2014年12月4日 0時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - えるぴょるさん» いまam6:00現在は、EXO1位ですね(笑)1票が大きく影響されている投票になってますね^^;どうなるのか、今日の23時55分ごろ楽しみです(笑) (2014年12月3日 6時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - 里奈さん» そうなんですか!とても楽しみにしていますね♪あ、ちなみに私はEXOに投票しました〜!! (2014年12月3日 0時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - ぁずみにょさん» 手強いですね、でも今見たらいい感じで接戦になってました(笑)あと1日、どうなるかな?(笑)また途中経過見てみてくださいね、ドキドキ(笑) (2014年12月2日 17時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
ぁずみにょ - 何だか、EXOが手強い予感…(笑)BTOB頑張って(笑)って、EXOも好きなので楽しみにしてます~♪ (2014年12月2日 14時) (レス) id: 1685c8f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里奈 | 作成日時:2014年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。