検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:62,857 hit

022:ポケモンゲット。 ページ22

 それでも本気で走らなくてもすぐに僕は彼女に追いついた。
 HONGBIN「もう〜」
 A「追いつかれちゃった(笑)」
 HONGBIN「こう見えても僕は陸上で国内では有名なんだよ(笑)」
 A「ホントに?」
 
 HONGBIN「うそ(笑)」
 僕の冗談に、ボンボンと腕を叩く彼女の手のひら。
 HONGBIN「よし!」
 A「よし?」
 
 HONGBIN「手のひらゲット!(笑)」
 照れ隠しに僕はそう言いながら彼女の手のひらを掴まえてつないだ。
 
 A「・・・手をつなごうって言ってくれたら嬉しいのに」
 HONGBIN「そんな簡単に言えないよ(照)」
 A「ポケモンみたい、ゲットって・・・」
 HONGBIN「ポケモン(笑)あ、なんかAちゃんみたいなヤツいたなー」
 A「私みたいな?」
 
 HONGBIN「オコリンボ」
 
 A「ん?」
 HONGBIN「怒ってばっかり(笑)」
 彼女はつないだ手のひらを本気で離そうと揺らしている。
 A「ひっどいー」
 HONGBIN「ほら(笑)オコリンボゲット!(笑)」
 つないだままの手を彼女の頭の方に持ち上げた。
 A「泣きそう・・・」
 そう言われて彼女の顔を見たら、少しだけ目がウルウルしてきていた。
 
 HONGBIN「ホントにゴメン」
 そう言うと開いてた瞳を彼女はゆっくり閉じた。
 長いまつげの先が涙で濡れているのをゆっくり指で押さえた。
 Aちゃんの両頬に両手をゆっくり当ててみた。
 
 A「やだ」
 HONGBIN「え?あ、え?」
 彼女の唇に自然と引かれるようにキスをしようとしてた僕はあせった。
 心の中が読まれたのかなと思って慌てて両手を背中の後ろに隠した。
 
 A「また、タコゲットとか、言うの、やだ(困)」
 
 HOGNBIN「タ、タコ?(汗)」
 彼女は自分の両手で、自分の両頬をギュッと押さえてチュッとタコの口をした。
 A「タコ・・・」
 HONGBIN「え?」
 まさかの変顔に笑っていいのか笑ったらいけないのかわからず固まった僕。
 
 でも可愛い顔してて、そんなことしなさそうなのにするもんだから面白すぎて、
 あんまりのギャップに我慢できずに地面に膝をついて大笑いしてしまった。
 
 HONGBIN「アハハハ(爆笑)」
 A「笑い過ぎ・・・(困)」
 
 ー僕のキスは、まだまだ遠いのかな?(笑)




 

023:2人のはじまり。→←021:彼女と僕のかけ引き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:VIXX/vixx/ホンビン , K-POP , KPOP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里奈(プロフ) - えるぴょるさん» EXO&BTOB同票で自動的に締め切ってました。頭フル回転で考えてみます(笑) (2014年12月4日 0時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - えるぴょるさん» いまam6:00現在は、EXO1位ですね(笑)1票が大きく影響されている投票になってますね^^;どうなるのか、今日の23時55分ごろ楽しみです(笑) (2014年12月3日 6時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - 里奈さん» そうなんですか!とても楽しみにしていますね♪あ、ちなみに私はEXOに投票しました〜!! (2014年12月3日 0時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - ぁずみにょさん» 手強いですね、でも今見たらいい感じで接戦になってました(笑)あと1日、どうなるかな?(笑)また途中経過見てみてくださいね、ドキドキ(笑) (2014年12月2日 17時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
ぁずみにょ - 何だか、EXOが手強い予感…(笑)BTOB頑張って(笑)って、EXOも好きなので楽しみにしてます~♪ (2014年12月2日 14時) (レス) id: 1685c8f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里奈 | 作成日時:2014年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。