検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:62,872 hit

021:彼女と僕のかけ引き。 ページ21

 抱きしめててすごい幸せだった。
 このままいたい僕とは対照的に彼女は少しずつ離れようとしている。
 ー「キスするんだろ?」映画館でウォンシクがいった言葉を思い出した。
 
 それが頭の中でグルグル回りだして、緊張してきた。

 HONGBIN「・・・」
 緊張感から僕はゆっくり腕を離して彼女を解放した。
 A「・・・」
 HONGBIN「べ、ベンチに座らない?」
 A「ベンチ?あ、朝の?」
 
 なんか急にぎこちなくなった2人の距離ー
 
 HONGBIN「行こう」
 A「うん」
 手をつなぐなんて、今朝から全然気合い入れずに自然とつなげていたのに…
 それすら、緊張してきた。
 
 歩きながら彼女の手のひらを見ては、思いとどまって・・・
 
 A「手に何かついてる?」
 彼女に手を見てることすらバレバレ。
 HONGBIN「ううん(苦笑)」
 
 A「あ!ハギョンさん!」
 彼女は振り返って僕の後ろを指差した。
 HONGBIN「え?!」
 僕は地面にしゃがんで頭を抱えた。さっきの抱きしめたの見られてた?(汗)
 HONGBIN「どこから見てるの?」
 
 A「うそ(笑)」
 
 HONGBIN「あー、まだいたのかってあせった!(笑)」
 彼女はそういうとケラケラ笑って僕から離れた。
 
 HONGBIN「そういうウソ嫌い・・・」
 ここは彼女の真似をして怒ったふりをしてみた。
 ゴメンね、って歩み寄ってきてくれたら、手をつなぐチャンス!
 
 A「・・・」
 
 彼女はしゃがんでる僕を、上からじーっと見つめてきた。
 よし!チャンス!(笑)
 
 A「男の子でも拗ねるんですね・・・」
 とサラリと笑わずにそう言って、振り返って先をトコトコ歩いて行く・・・。
 
 HONGBIN「え!待って!!」
 A「・・・(笑)」
 HONGBIN「あ!もう!怒ったのかって思った!!」
 彼女は僕の拗ねたフリを見抜いていて、笑っていた。
 
 A「競争!!」
 HONGBIN「え?」
 A「用意ードン!!」
 そういうと彼女はバタバタと走って目の前から遠ざかって行く。
 ーなんか僕は・・・もしかして遊ばれてる?

 HONGBIN「ま、待って!!」
 
 
 

022:ポケモンゲット。→←020:親友の笑顔。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:VIXX/vixx/ホンビン , K-POP , KPOP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里奈(プロフ) - えるぴょるさん» EXO&BTOB同票で自動的に締め切ってました。頭フル回転で考えてみます(笑) (2014年12月4日 0時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - えるぴょるさん» いまam6:00現在は、EXO1位ですね(笑)1票が大きく影響されている投票になってますね^^;どうなるのか、今日の23時55分ごろ楽しみです(笑) (2014年12月3日 6時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - 里奈さん» そうなんですか!とても楽しみにしていますね♪あ、ちなみに私はEXOに投票しました〜!! (2014年12月3日 0時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - ぁずみにょさん» 手強いですね、でも今見たらいい感じで接戦になってました(笑)あと1日、どうなるかな?(笑)また途中経過見てみてくださいね、ドキドキ(笑) (2014年12月2日 17時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
ぁずみにょ - 何だか、EXOが手強い予感…(笑)BTOB頑張って(笑)って、EXOも好きなので楽しみにしてます~♪ (2014年12月2日 14時) (レス) id: 1685c8f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里奈 | 作成日時:2014年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。