検索窓
今日:7 hit、昨日:15 hit、合計:62,874 hit

019:彼女の返事。 ページ19

「僕のこと好き?」って聞いたのにー
 彼女は後ろ向きのまま、振り返ろうともしないみたいで静止状態。
 え?聞くタイミング間違えた・・・かな?(汗)
 ホントに怒って帰ろうとしてた・・・とか。
 
 HONGBIN「ゴメン・・・、Aちゃん」
 僕は、ちょっと甘く思っていたかもしれない。
 「私も(笑)」とか彼女は笑顔で返事してくれると期待してた。
 
 Aちゃんは、ゆっくり体ごとこちらを向いた。
 彼女は両耳に手を当てていて、何もない顔をして僕の目を見た。
 
 A「ごめんなさい(笑)」
 彼女の口から、聞きたくなかった言葉がはっきり聞こえたー
 彼女の可愛い笑顔を守ろう、って思ってたのに笑顔で断られた。
 
 A「音楽聞いてた(笑)」
 HONGBIN「え?」
 そう言われてみたら、イヤホンを手で押さえているのかな?
 HONGBIN「音楽?(苦笑)」
 A「うん」
 HONGBIN「じゃあ、さっき僕が言ったこと聞こえてなかった?」
 A「どんなこと?」
 HONGBIN「あ、ううん。たいしたことじゃないから(苦笑)」
 
 とりあえず、断られたわけじゃないんだって思って安心した。
 僕は彼女に近づいて、両耳を押さえている手をゆっくり下ろした。
 胸の前まで下ろしたとき、彼女は両手をゆっくりひろげて見せてくれた。
 外したイヤホンがあるのかな、と思っていたのに手のひらには何もなくて…
 Aちゃんの視線は手のひらから僕の目に向いた。
 HONGBIN「・・・え?」
 A「え?(笑)」
 HONGBIN「え?イヤホンは?」
 A「今は持ってきてないよ(笑)」
 HONGBIN「え?音楽は?(汗)」
 A「聞いてなかったし、音楽を聞いてるふりをしてた(笑)」
 HONGBIN「え?!じゃあ、聞こえてたんだ!」
 A「僕のこと好き?って?(笑)」
 HONGBIN「あ!(照)」
 A「たいしたことじゃない・・・って」
 HONGBIN「あ、そういう意味じゃなくて〜」
 どうしていいのかわからずに、目の前にいる彼女を抱きしめていた。

 HONGBIN「ゴメン。僕のこと好きって聞くのが間違いだった」
 A「人が見てる・・・よ」
 HONGBIN「今だけこのままでいいから。僕はAちゃんが好きだから」
 A「・・・私も一緒にいて楽しいなって思った(笑)」
 HONGBIN「それって、僕のこと好き?」
 A「・・・2回目(笑)」
 HONGBIN「ちゃんと答えて(笑)」
 腕の中にいる彼女は、コクンとうなずいた。
 

020:親友の笑顔。→←018:抜け出した映画館。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:VIXX/vixx/ホンビン , K-POP , KPOP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里奈(プロフ) - えるぴょるさん» EXO&BTOB同票で自動的に締め切ってました。頭フル回転で考えてみます(笑) (2014年12月4日 0時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - えるぴょるさん» いまam6:00現在は、EXO1位ですね(笑)1票が大きく影響されている投票になってますね^^;どうなるのか、今日の23時55分ごろ楽しみです(笑) (2014年12月3日 6時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - 里奈さん» そうなんですか!とても楽しみにしていますね♪あ、ちなみに私はEXOに投票しました〜!! (2014年12月3日 0時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - ぁずみにょさん» 手強いですね、でも今見たらいい感じで接戦になってました(笑)あと1日、どうなるかな?(笑)また途中経過見てみてくださいね、ドキドキ(笑) (2014年12月2日 17時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
ぁずみにょ - 何だか、EXOが手強い予感…(笑)BTOB頑張って(笑)って、EXOも好きなので楽しみにしてます~♪ (2014年12月2日 14時) (レス) id: 1685c8f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里奈 | 作成日時:2014年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。