検索窓
今日:13 hit、昨日:15 hit、合計:62,880 hit

012:崇拝するパク・ヒョシン。 ページ12

 振り返ったら、ハギョニヒョンが腕組みして立っていた。
 
 RAVI「いや、やっぱハギョニヒョンの言うとおり来てよかった(笑)」
 HONGBIN「うん。あのままだったらどうしていいかわからなかったから(苦笑)」
 N「家から付けてた」
 HONGBIN「えぇ(汗)」
 N「ホンビナがいない間に、追っかけられて大変だったことがあったの」
 HONGBIN「ハギョニヒョンが?」
 RAVI「モノ好きもいるんだよー」
 バシっ、という音とともにウォンシクが腕を押さえてる。
 RAVI「本気で・・・殴る?(汗)ハギョニヒョン・・・」
 N「とりあえず、さっきみたいなことがあるし。彼女は大切だろうけど、
 アイドルになる自覚をもたなくちゃ、これから先うまくやってけないよ」
 
 LEO「ホンビナ、時間いいのか?」
 HONGBIN「あ」
 せっかく1日を楽しみにしていたのに、メンバーとの会話で時間を使ってしまってた。
 N「あんまり人目の多いとこ避けて」
 HONGBIN「はい(笑)」
 N「もう僕たちついて行かないからね」
 HONGBIN「・・・はい(怯)」
 全然、家からつけられてことも気付かなかったことにあらためて怖さがあった。
 RAVI「とりあえず、明日な(笑)」
 LEO「・・・待ってる」
 N「明日からレッスンも掃除もあるから早く寝るんだよー(笑)」
 HONGBIN「・・・はい(笑)」
 
 みんなが立ち去ってから、また2人になった。
 HONGBIN「ごめん、こんなことなるなんて思わなくて」
 A「ううん(笑)さっき待ってる間に動画見せてもらってたんです」
 HONGBIN「動画?何の?」
 A「オーディション、とかダンスのレッスンとか」
 HONGBIN「あぁ・・・ウォンシクが見せたの?」
 A「はい(笑)」
 HONGBIN「なんか恥ずかしいな・・・」
 A「格好よかったですよ(笑)」
 HONGBIN「パク・ヒョシンみたいな歌手になりたい、ってずっと思ってて(笑)」
 A「パク・ヒョシン・・・みたいな・・・」
 HONGBIN「あ!そういえば音楽プレーヤーで聞いてたよね(笑)」
 A「・・・(苦笑)」
 HONGBIN「僕なんか、もう神だって思ってる(笑)」
 A「・・・そうなんですか(汗)」
 HONGBIN「そういえば聞きたかったんだ、何の曲が好きだとか(笑)」
 A「まだ全部の曲も知らなくて・・・」
 HONGBIN「開拓中?(笑)いいよね、男の僕でも憧れるもん」
 A「・・・(苦笑)」
 
 彼女が苦笑いの理由は、もう少し後のお話。

013:転がるバスケットボール。→←011:久しぶりのメンバー。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:VIXX/vixx/ホンビン , K-POP , KPOP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

里奈(プロフ) - えるぴょるさん» EXO&BTOB同票で自動的に締め切ってました。頭フル回転で考えてみます(笑) (2014年12月4日 0時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - えるぴょるさん» いまam6:00現在は、EXO1位ですね(笑)1票が大きく影響されている投票になってますね^^;どうなるのか、今日の23時55分ごろ楽しみです(笑) (2014年12月3日 6時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
えるぴょる(プロフ) - 里奈さん» そうなんですか!とても楽しみにしていますね♪あ、ちなみに私はEXOに投票しました〜!! (2014年12月3日 0時) (レス) id: 99f00a8d04 (このIDを非表示/違反報告)
里奈(プロフ) - ぁずみにょさん» 手強いですね、でも今見たらいい感じで接戦になってました(笑)あと1日、どうなるかな?(笑)また途中経過見てみてくださいね、ドキドキ(笑) (2014年12月2日 17時) (レス) id: 61b40e31e4 (このIDを非表示/違反報告)
ぁずみにょ - 何だか、EXOが手強い予感…(笑)BTOB頑張って(笑)って、EXOも好きなので楽しみにしてます~♪ (2014年12月2日 14時) (レス) id: 1685c8f5dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:里奈 | 作成日時:2014年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。