検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:11,946 hit

14.親友の力 ページ14

.




『エマ、怒ってくれてありがとう。目が覚めた気がするよ。キャバ嬢はもうやめる。』

「うん、その言葉が聞けてよかった。続けるなんて言ったらマイキーにボコボコにしてもらう所だったよ。」

『怖、絶対やめるわ。』

「で、本題はソレじゃないんでしょ?千冬と再会したんだって〜?」

『え!?ななななんで知ってるの!?』

「タケミッチが口滑らせて聞いちゃった。千冬と仲良いからね、それで聞いたんじゃない?」


本題が別の所にあることまでバレていたなんて、この親友恐るべし。千冬に好きとか、辛いなら俺の所へ来ればいいとか、そう言われた日。手を取りたかったけれど、そう簡単に決断出来るものではなかった。恋人同士になれば別れが付き物。喧嘩別れしたくらいなんだし……同じようなことがあっても、不思議じゃない。

もしそうなったら、千冬がいなくなったら、私には居場所がなくなる。付き合っても結局別れるくらいなら、初めから付き合いたくないと思ってしまう。


「それ、千冬にそのまま伝えれば?」

『む、無理だよ……こんなの重いし。てか重いから振られたんだし。』

「千冬もまぁまぁ重いと思うけどなぁ」

『え?』

「Aが可愛すぎて閉じ込めたい(モノマネ)とか、他の男が視界に入んのとか無理(モノマネ)とか。よく言ってたよ。」

『………ぷっ、ふふ、何それ、千冬のモノマネ?』

「え、似てるでしょ!?」


久しぶりに心から笑えた気がした。親友の力って偉大だ。凝り固まっていた闇から解放された気さえしているのだから。キャバ嬢をやめて、夜の世界から去れば……千冬と一緒になってもいいのかな。


「そんなに思い悩む必要ないよ。千冬、A姉を突き放したのちょー後悔してたらしいし。まぁこれ全部聞いた話なんだけどね。」

『エマ………私、頑張ってみてもいいのかな、』

「いいんだよ。なんなら今すぐ連絡して千冬に会いに行ってきなよ!!」

『えっ、今すぐ!?それは心の準備が!!!』

「思い立ったら即行動だよ!!」

『ちょ、私の携帯………!!』


しかもメールじゃなくて、電話かけちゃったよこの子。私の携帯で勝手に。どうか出ませんようにと願った。


「もしもし、A?どうした?」

『(出ちゃった〜〜!!!!!)』

「千冬?ごめんエマなんだけど。A姉が話あるらしいから、悪いけどウチまで迎え来てくんない?」

「分かった。」

『(え!?そこ分かっちゃうの!?!?どどどどうしよう………っ、)』





.

15.千冬のお家→←13.エマちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 松野千冬 , 羽宮一虎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年9月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。