検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,687 hit

2 ページ8

「重岡さんは何からするんですか?」


嬉しそうに話す坂口さん



ほんまにかわいい



女優とか、モデルとか


顔面かわいい人はたくさんおるけど



坂口さんのかわいさはそんな人たちよりも断然上回ってる




重「あー、まだ決めてないんす。坂口さんは?」



「敬語じゃなくて大丈夫ですよ?同い年ですよね?
私は有酸素系から入ります!」




うそやん、まさかの同い年やと思われてるパターン


これって喜んでいいことなん?




重「あ、じゃあお互い敬語やめよ!」



「うん、わかった!
呼び方もさん付けじゃなくてええよ。」




敬語やめた瞬間出る関西弁



かわいい子が使う関西弁ってほんまにかわいいねんな

あかんわ、にやけてまう





重「なんて呼んだらええの?俺はしげでええよ」



「下の名前、Aって言うからそのままでええよ」




重「わかった、ほんじゃあAな!」




照れが伝わらんように


無意識のうちにわざとらしく明るく話してるのが自分でも分かってしまって



なんか俺、必死やな






「うん!しげ!」





そういってにこにこ笑う君はほんまにずるいな








「一緒に走る?」





そうやってかわいく聞くのも



もう全部


俺だけのものにしたいねん






重「俺めっちゃ速いからな、ついて来れるん?」




そう茶化すと



「どこまでもついてくから!」



楽しそうに笑ってくれる





重「いやいや、ストーカーかよ。こわ〜」




でも俺は全然素直になれへん




どうしてもふざけまうねんな




「ついて来れんのって聞いたんしげやん!」




Aの性格のおかげで仲良くなれた





やっぱりにやけてまう

3→←トレーニング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さかぐちなる | 作成日時:2016年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。