検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:32,709 hit

Drowning in you-7 ページ9

.





「Aおはよ」


『京治くん、おは〜』


「眠そうだね」


『昨日徹夜しちゃったの』




翌朝。


朝練を終えたみたいの京治くんが

隣の席の椅子をガタンとひいて座った。


そして、寝不足で机にぐだっとなっている私の

顔をのぞき込む。


……っ、近い。




「無理したらダメだよ」


『……うん』




ふっと笑って今度はわたしの頭を撫でてくれる。


なにそれ、なにそれ。


……ダメだ、私がもたない。



なんでそんな私がきゅん、とくることを

ズバズバやってくれるのかな。


京治くん、それ無意識だったら怖いよ。




「で、夜何してたの?」


『……勉強』


「あー、テスト近いからね」


『理系ほんとにできないから』


「……俺、理系得意だよ?」


『うう、いいな〜』




京治くんは頭がいい。


それに比べて私は勉強はあまり得意ではない。


特に理系がダメで。


赤点とか普通に取ったことあるし。



今回は赤点はなるべく避けたい。


赤点を取ると夏休みが補習で潰れる。


そしたら京治くんと海、行けないかもしれない。



ただでさえ、行ける日少ないのに。


これ以上行ける日を無駄にしたくない。



海だけはどうしても行きたい。




……待って、京治くん理系得意だって言った。


部活とかあるだろうし

そんな、暇ないかもしれないけど


……教えて、くれたりしないかな。


忙しいのはわかってるけど

少しでも一緒にいる時間を増やしたくて。




『……京治くん』


「ん?」


『勉強、教えて……ください』


「ふはっ、全然いいよ」




今、いいよって……。


……やった!一緒に勉強できる!


寝不足の頭が一気に覚めた気がする。


それくらい嬉しくて。




「でも部活あるから毎日はできないかも」


『何回かで大丈夫だよ』


「そう?なら今度勉強会ね」


『やったー!』




思わず手をあげる。


京治くんには笑われたけど、

勇気出して良かった。


勉強は嫌いだけど、勉強会は楽しみだ。





.

Drowning in you-8→←Drowning in you-6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃか.(プロフ) - サキさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです…!私自身も書きながらきゅんきゅんしてました!(笑) (2017年12月30日 18時) (レス) id: 913905f81a (このIDを非表示/違反報告)
サキ - もうキュンキュンし過ぎてやばいです。すごく良かったです! (2017年12月30日 1時) (レス) id: 039bdc96e3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか@気高き薔薇の女王(プロフ) - 弥緒さん» コメントありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです。そうなんですね…。やっぱり恋って複雑ですよね(汗) 更新頑張ります…! (2017年8月20日 17時) (レス) id: 913905f81a (このIDを非表示/違反報告)
弥緒 - なーんて!夢主ちゃんには幸せになってほしい!告白したわけじゃないけど、きまずくなっちゃった。更新がんばれー!! (2017年8月18日 15時) (レス) id: d9d423301a (このIDを非表示/違反報告)
弥緒 - きゅんきゅんする!私も好きな人がいて、祭りのとき告白しよう思ったんやけど隣にいた子に邪魔されたんよ。 もう少しだけ好きでいたかったなぁ。 (2017年8月18日 15時) (レス) id: d9d423301a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃか. | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。