検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:32,710 hit

Drowning in you-6 ページ8

.





「ね、まだ告んないの?」


『……うん』


「えー、もったいない!」


『今の距離が幸せだもん……』




学校が終わり、今は駅前のカフェにいる。


友達のまなちゃんに紹介されたここは

安くておいしくて、なんといってもオシャレ。


女子高生っぽいなーなんて呑気に考える。




「Aはそれで後悔しないの?」


『うー……』




京治くん。


今、頭にいるのは家族でもなくまなちゃんでもなく

この場にいない京治くん。



好きだったり……する。



いや、

……好きだけど、好きじゃない。



京治くんのことは好き。

でもこの気持ちは鬱陶しいから嫌い。


矛盾してるのはわかってる。



そして、京治くんには

好きってことを隠している。




「昼休み2人でいたくせに〜」


『え、何で知ってるの?』


「風の噂でね。あ、これおいしい」


『……えええ』




風の噂って。


誰か見てたのかなあ。


そんな気配しなかったけど。



変な誤解されちゃ嫌だな……。


私的には別に大丈夫だけど、

京治くんには嫌な思いさせたくない。


今の距離が1番だと思うから。




「付き合ってるって噂まわってきそう」


『勘弁してください……』


「なんで?いいじゃん、好きなんでしょ」




……いい、のかな。


良くない気がするけど噂は仕方ない。


ていうか、そもそも

そんな恋人みたいな事してたっけ……?


……うん、してないよ。




いつもドキドキはしてる。


髪の毛クシャってしてくれる時とか、

言葉じゃ表せないほど胸が高鳴っている。


隣の席なのもいつも緊張していて。



いつか気づいてくれたら、なんて

妄想を始めてしまう自分を笑った。




この悩みの答えが見つからない。


どうすればいいの、

どう好きなの、

好きなら何をすればいいの。


……わかんないよ。



私は下を向いて

このモヤモヤを消すように

ずずーっとドリンクを飲んだ。





.

Drowning in you-7→←Drowning in you-5


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃか.(プロフ) - サキさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです…!私自身も書きながらきゅんきゅんしてました!(笑) (2017年12月30日 18時) (レス) id: 913905f81a (このIDを非表示/違反報告)
サキ - もうキュンキュンし過ぎてやばいです。すごく良かったです! (2017年12月30日 1時) (レス) id: 039bdc96e3 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃか@気高き薔薇の女王(プロフ) - 弥緒さん» コメントありがとうございます!そう言っていただき嬉しいです。そうなんですね…。やっぱり恋って複雑ですよね(汗) 更新頑張ります…! (2017年8月20日 17時) (レス) id: 913905f81a (このIDを非表示/違反報告)
弥緒 - なーんて!夢主ちゃんには幸せになってほしい!告白したわけじゃないけど、きまずくなっちゃった。更新がんばれー!! (2017年8月18日 15時) (レス) id: d9d423301a (このIDを非表示/違反報告)
弥緒 - きゅんきゅんする!私も好きな人がいて、祭りのとき告白しよう思ったんやけど隣にいた子に邪魔されたんよ。 もう少しだけ好きでいたかったなぁ。 (2017年8月18日 15時) (レス) id: d9d423301a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃか. | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年7月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。