検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:342,722 hit

ページ37

貴女「えっ…と…その。意識がしっかりしたのが…い、一ヶ月前とちょっと前。」

京太「はぁーー。貴方はもう少しまめになってください!!

心配でもうはちきれそうだったんですから!怜も、要も!」

はは、京太は相変わらず厳しいなぁ

貴女「すまんな、三人には迷惑をかけた…
今は遠月に戻っているんだ。

寮で暮らしているよ、だから家に戻れるのはもう少し先かな。」

京太「そうですか…では、それまでいつも以上にお屋敷を手入れしておきます。

怜と要にも貴女が目覚めた事を伝えましょう。」


貴女「ありがとう…あ、頼みたいことがある!」

京太「!はい!なんでしょう」

なんか嬉しそうだな。ふふ。

貴女「私の…そうだな、第3調理室から持ち運べる調理器具を一通りもってきてくれないか?」

京太「はい!了解しました!いつ頃で?」

貴女「んー、ここ3日はなにか面白そうな匂いがするから、4日後の朝、お願い。」

京太「はい、わかりました」

プツッ、ツー、ツー

貴女「えりな、ありがとう」
えりな「いいえ、大丈夫です。」

貴女「…そういえばえりな、今日は食戟があるんじゃなかったか?」

えりな「ああ、つい先ほど終わらせました。貴女と一緒に行くんですもの、それは急ぎますわ」


貴女「…今回は、どこを潰したの?」

えりな「…貴女、このやり方は気に食わなかったじゃありませんか。聞くまでもないでしょう…」

貴女「そうだな、まあ、貴女も私のやり方では駄目なんだろう。

とっくの昔にわかってることだな。ふふっ」

えりな「そうね、ふふっ」

全「今の会話でなんでわらえるんだ?!/るの?!」

貴女「でも…私、予感がするんだよ。近々また、えりなと面白くなりそうな気がすると。」

えりな「!…なるほど、それは、要注意ですね。」


えりな・貴女「うふふふふっ」
全「こわい、怖いから!!」

創真「てゆーか目覚めたとか言ってたけど、どういうことだ??」
悠姫「馬鹿!幸平!」

えりな「幸平くん…!あなたには関係のない…」
貴女「えりな。
私はつい最近まで入院してたんだ、ちょっとし
た怪我でね。あくまでちょっとしただよ。
だけど
いつまでも眠っていたからみんな心配してくれたんだよ。」

創真「そうだったのかー、たいへんだなぁー」

えりな「ボソッ そんな軽いものじゃないでしょうに。」
全「…」

創真「なに…この空気…;」

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひはる(プロフ) - 続編の方は大丈夫なので続けます! (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» 何回も申し訳ありません!私、2回ほどアカウントが消えてアカを作り直していまして、パスワードも忘れてしまい、修正が難しくなっていたことも忘れていました!パスワードが思い出せたら修正したいと思います。申し訳ありません! (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» うに修正するつもりです。それから、その後の夢主の口調の変化は、また続編の方であるかもしれません!最近は忙しくて投稿できずにいましたが、少しゆとりが出来てきたので投稿を再開したいと思っております。これからもあたたかい目で見ていただけたら幸いです。 (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» コメントに気づかなくてごめんなさい!私も、最初はかなりぐちゃぐちゃに混ぜてしまったので、わかりにくかったかと申し訳なく思っておりました。しかし、そのキャラのそれまでの設定を考えて変えることは難しいです、しかし、はじめの頃の口調をもう少しハッキリするよ (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 口調が男口調か女口調か分かりません。私的には女口調で統一してほしいです。 (2016年10月14日 18時) (レス) id: 24228b21c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひはる | 作成日時:2015年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。