検索窓
今日:26 hit、昨日:20 hit、合計:342,735 hit

ページ36

貴女「ああ、そうするつもりですよ」
ふみ緒「食べないともたないよ!」

貴女「低血圧なので…それにそろそろ…」
トントントン


ふみ緒「んぁ?朝からなんだい?」

貴女「!…来たかな」



コツコツコツ

えりな「相変わらず…古い洋館だこと、A、やはり貴女の観点はわからないわね。

美しいかしら?ここ」



恵「ひぇぇーーー!」
涼子「ま、まあ!」
悠姫「ひょええ!」
一色「おや、早かったね」
丸井「え…っっ!」
伊武崎「…!」
青木「んな…!」
佐藤「うお…!
創真「なんで薙切が?!」

ふみ緒「なんでいるんだい!?」

えりな「…Aと一緒に登校するためでしょう。でなければこんなところ、来る気にもなりませんから。」

貴女「えりな。ここ、気に入ってるんだから…
それに、考え方が違うのは昔からじゃないか。

今更だよ…」

まったく。ここは美しいよ

えりな「ごめんなさいね、A。」
貴女「いや、大丈夫だよ、ああ、そうだ、私の屋敷使いの者たちは今どこに…」

えりな「ああ、あの者たちは、貴女が眠っている間、私のお屋敷で働いてもらいました。

主に貴女のお屋敷の手入れですが。」

よかった…あの人たちにも迷惑をかけてしまったな…

貴女「よかった…ありがとな…えりな。」

えりな「べっ別に!貴女が信用した屋敷使いの者たちです。
貴女のことですから、なかなか出会えるものでもないでしょう。

貴女が目覚めた時。困ると思いましたから…
それより、貴女が目覚めた事、知っていますの?」

貴女「…;」

…えりなには、かなわないねぇ

えりな「全く。世話が焼けますね。」



コソコソッ

悠姫「ちょっとちょっと!朝からこのツーショットは豪華すぎるよ!
Aだけでも恐れ多いのに!」

恵「遠月の2トップだよ〜!!」

榊「なんというか…あそこだけ輝いてるわね」


えりなが自分の携帯を取り出し、あるところに電話をかける。


繋がったと思ったら。私にその液晶画面を向けてきた

どうやら、スピーカーにモードが切り替わっているようだった

?「えりな様。どのようなご用件で」



ああ、懐かしい。
貴女「…久しぶりだな。京太…私だ、Aだよ。」

京太「…!!A様!!A様なのですね?!ああ、よかったです!私たち屋敷使いがどれほど貴女の目覚めを望んでいたか!

私たちの主人はあなたしかいないのです…それより…いつお目覚めで?」

びくっ

○→←5章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひはる(プロフ) - 続編の方は大丈夫なので続けます! (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» 何回も申し訳ありません!私、2回ほどアカウントが消えてアカを作り直していまして、パスワードも忘れてしまい、修正が難しくなっていたことも忘れていました!パスワードが思い出せたら修正したいと思います。申し訳ありません! (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» うに修正するつもりです。それから、その後の夢主の口調の変化は、また続編の方であるかもしれません!最近は忙しくて投稿できずにいましたが、少しゆとりが出来てきたので投稿を再開したいと思っております。これからもあたたかい目で見ていただけたら幸いです。 (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» コメントに気づかなくてごめんなさい!私も、最初はかなりぐちゃぐちゃに混ぜてしまったので、わかりにくかったかと申し訳なく思っておりました。しかし、そのキャラのそれまでの設定を考えて変えることは難しいです、しかし、はじめの頃の口調をもう少しハッキリするよ (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 口調が男口調か女口調か分かりません。私的には女口調で統一してほしいです。 (2016年10月14日 18時) (レス) id: 24228b21c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひはる | 作成日時:2015年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。