検索窓
今日:20 hit、昨日:23 hit、合計:342,709 hit

ページ31

貴女「ふふ…」

やっと、人間味のある微笑みが浮かんだと思ったら…ね

やはりえりなは凄いね、離れていたって私を暖かい気持ちにさせてくれる。

あの仲の悪かった一年生時代が嘘みたいだ。
まぁ昔があるから今があるわけだけど。


眠気が出てきたので、もう一眠りしようかと思っていたら…
創真「A!これ、青木が作ったかき揚げだってよ!食ってみろよ!」

貴女「ふふ…私がここで静かに飲んでいたこと気づいていたのか…
宴会に、夢中になっていると思ったが…」

創真「気づいてるに決まってんだろ!俺らもう極星寮の寮生だぜ!つか、お前も隅にいないでこっち来い!」

そういって私を引っ張り上げ、皆が居る中心に連れて来られた。


創真「ほい、かき揚げ」

大吾「俺が作ったんだ!ああ、俺は青木大吾、
那珂さま、どうだい?」

カリィッ

まあまあだな。

貴女「ふうん…いいんじゃないか?」

全「「「「「「「え??」」」」」」


貴女「ん?なんだ、反応が薄いからか?」

悠姫「い、いや、それもそうなんだけどー…そのー、那珂様の口調が変わったのにみんな驚いてるんですよー…」

ああー、中等部から私のこと知ってる子は余計に違和感あるよな、ずっとお嬢様言葉だったし…

創真「そーだよな!!急によそよそしくなったりして…」

涼子「い、いや幸平くんの言っている口調は逆のパターンだわ!」


貴女「んー、一色さんや、創真は今の私に慣れてると思うけど…

簡単に言っちゃうと、信用している人と、してない人で口調が変わるんだよ。

お嬢様言葉の時は信用してない人。
この男っぽい口調の時は信用している人。

君たちをこの宴会中ずっと見てた…見てた上で信用できると思ったんだ。」

創真「なぁーるほど!」

一色「ははっ、珍しいね、こんなに早く信用するなんて」

悠姫「え、そうなんですか那珂さま?」
様ねぇ…

貴女「…その様付けやめてくれないか、あと敬語も。
信用した人には呼ばれたくないんだ。

ああ質問に答えようか。
んー、なんだかわからないのだけれど、

多分一番大きいのは、ふみ緒さんが認めた人たちだから…かな」

悠姫「…くぅぅっAーーー!!!」

貴女「へぇぇ?!!」

悠姫が自分に向かって飛び込んできた。

こんなことは生まれて初めてだったため、戸惑いを隠せなかった。

一色「ははっ初めてのことなんだろうね…特に、女の子に勢い良く抱きつかれるなんて

仲のいい薙切えりなでも飛びつくなんてことはしないからね。」

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひはる(プロフ) - 続編の方は大丈夫なので続けます! (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» 何回も申し訳ありません!私、2回ほどアカウントが消えてアカを作り直していまして、パスワードも忘れてしまい、修正が難しくなっていたことも忘れていました!パスワードが思い出せたら修正したいと思います。申し訳ありません! (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» うに修正するつもりです。それから、その後の夢主の口調の変化は、また続編の方であるかもしれません!最近は忙しくて投稿できずにいましたが、少しゆとりが出来てきたので投稿を再開したいと思っております。これからもあたたかい目で見ていただけたら幸いです。 (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» コメントに気づかなくてごめんなさい!私も、最初はかなりぐちゃぐちゃに混ぜてしまったので、わかりにくかったかと申し訳なく思っておりました。しかし、そのキャラのそれまでの設定を考えて変えることは難しいです、しかし、はじめの頃の口調をもう少しハッキリするよ (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 口調が男口調か女口調か分かりません。私的には女口調で統一してほしいです。 (2016年10月14日 18時) (レス) id: 24228b21c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひはる | 作成日時:2015年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。