検索窓
今日:12 hit、昨日:20 hit、合計:342,721 hit

三章 ページ18

編入試験から、ひと月と少しー…




始業式 当日









トントントン

貴方「すみません、那珂Aと申すものです

えりなはいますか?」






執事「な、那珂様!
えりなお嬢様はもうすぐ準備を完了されるそうです!
申し訳ありません!少々…あ、」





そう言って、執事が見ている先を見てみると…


少しキレ気味のえりながいた


えりな「そこの者!

私がAを待たすようなことをすると思って?



考えを改めなさい!






はるひ!一ヶ月ぶりね、やはり電話だけでは物足りなかったわ!」



貴方「ああ!私も会えて嬉しい!それにこれからは、また毎日会えるんだ…こんなに嬉しいことはない!


ふふ。あやつも入るだろうしな」



えりな「?…ああ、それより早く行きましょう!

私が総代として壇上に立つのよ…




A…貴方がいたらきっと、貴方が総代となっていたでしょうね。

悔しいけれど、きっとそうだわ。」



貴方「…えりな、それでも今獲ったのはえりなだ。

私は、えりながいたからこそ、張り合い甲斐があったというもの。


私がそのときいてもいなくても、そのときいたもの達のトップに君がなったんだ



だったら、そのもの達の目標として、堂々としていなければならない。




そんな顔は、えりなには似合わないよ、
神の舌をもっている天才で
学園総帥の、仙さんの孫娘で
一人の立派な料理人で

そしてなにより、わたしの親友である薙切えりなは笑顔が1番似合うよ」

えりな「A…ありがとう」


周り「「「イケメンだ!」」」







執事「えりなお嬢様!那珂様!リムジンの方用意がすみました!」



えりな「ええ、すぐいきます。


A、行きましょう!」


貴方「ああ!」


そうして、美少女二人は新しい生活の場へ足を踏み入れる






学園の視線をひとつ残らず集め颯爽と歩く
その
二つの影に、頬を赤らめないものはいなかった









えりな「では、私は壇上に上がらなければならないので行きますが…


A!知らない人について行ってはダメですよ!
ちゃんと編入者の控え室で待っていてくださいね!」


貴方「はいはい、心配性だな。

大丈夫、もうどこにも行かないから!」



えりな「…!…ええ、よろしく頼みますよ!



ふふ、では」









コツコツコツ


あ、いた

創真「あ!A!!!

また会おうって、入れることしってたのかよ!


だったら言ってくれてもいいじゃねえか!ったくよー」

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひはる(プロフ) - 続編の方は大丈夫なので続けます! (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» 何回も申し訳ありません!私、2回ほどアカウントが消えてアカを作り直していまして、パスワードも忘れてしまい、修正が難しくなっていたことも忘れていました!パスワードが思い出せたら修正したいと思います。申し訳ありません! (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» うに修正するつもりです。それから、その後の夢主の口調の変化は、また続編の方であるかもしれません!最近は忙しくて投稿できずにいましたが、少しゆとりが出来てきたので投稿を再開したいと思っております。これからもあたたかい目で見ていただけたら幸いです。 (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» コメントに気づかなくてごめんなさい!私も、最初はかなりぐちゃぐちゃに混ぜてしまったので、わかりにくかったかと申し訳なく思っておりました。しかし、そのキャラのそれまでの設定を考えて変えることは難しいです、しかし、はじめの頃の口調をもう少しハッキリするよ (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 口調が男口調か女口調か分かりません。私的には女口調で統一してほしいです。 (2016年10月14日 18時) (レス) id: 24228b21c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひはる | 作成日時:2015年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。