検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:342,982 hit

ページ41

貴女「間接的食戟の条件。

一つ、対決は薙切えりなと那珂A以外の者で行うこと。

一つ、食戟の条件は対象の団体、及び人物の存続であること。

一つ、対象の団体及び人物に加勢はしないこと、ただ終了まで自分の信じた方を見守ること。

一つ、間接的食戟は、お互いの了承を得る。及び、お互いの考えが反対であること。

二人の間だけのルールだけど、私たちにとっては重要となるものなのよ。」

創真「つーことは?」

貴女「相手がえりな以外だったのなら、私はこちら側で間接的食戟を開始することができるのよ。」

創真「でも…加勢はできねーんだろ?だったら…」
小西「うぉぉぉーーー!!」

創真「え?!なに?!」

恵「創真くんは知らないだろうけど、中等部の頃、二人の間接的食戟は有名だったし、

当人達によってよく行われていたの!!」

小西「そこではな!那珂様が着いた側が必ず勝利すると言われてるんだ!!
実際に負けた事はねぇしな!」

創真「ほほう、勝利の女神というやつですか。」

キラリと効果音で表せそうなほどのキメ顔を披露しながらそういう創真に呆れながら返す

貴女「全てあの人たちの努力の末…ただ私は信じれるものを信じただけ。

まあ、私が信じた者達ですもの、当然といったら当然の事かもしれないね。」

小西「おお〜っ」


創真「ー…んで…対戦相手はどんな奴なんだよ?」
小西「それはー」

その時、引き戸の特徴的な開閉音がした。

ガララッ


沢山の作業員が入り、1番後ろにはひとりの少女がいた。
何か指示しているようだが…

ザッ

丼研のこれまでの結晶。レシピ集をふみつけ入ってくる彼等に憤りが込み上げてくる

ああ…私は怒りっぽいのかもしれないね。

水戸「なぁ!下見の邪魔だから出てってくんない?
小一時間経ったら帰ってきていいからさ」

小西「なっ…!?し、勝負はまだついてねぇだろうが!」

水戸「見えてるって言ったろ?
えりな様も仰ってたよ

丼なんて、いくらこだわってもB級グルメでしかない低俗な品。
遠月に必要ないってね

あんたがどんな品を作ろうと、あたしの超高級肉には勝てねぇんだよ!」

貴女「…ふふ、えりなの所のにくみちゃんじゃないの…お元気そうで何よりだわ」

踏まれたレシピ達の汚れをはたき落としながら嫌味たらしくそう言う。

主将さんを壁に追い込み、リーゼントまで切ったにくみちゃんは

水戸「ああ?!さっき言ったばっかだろうが!だれだてめっ…?!」

○→←6章



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひはる(プロフ) - 続編の方は大丈夫なので続けます! (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» 何回も申し訳ありません!私、2回ほどアカウントが消えてアカを作り直していまして、パスワードも忘れてしまい、修正が難しくなっていたことも忘れていました!パスワードが思い出せたら修正したいと思います。申し訳ありません! (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» うに修正するつもりです。それから、その後の夢主の口調の変化は、また続編の方であるかもしれません!最近は忙しくて投稿できずにいましたが、少しゆとりが出来てきたので投稿を再開したいと思っております。これからもあたたかい目で見ていただけたら幸いです。 (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
ひはる(プロフ) - くるみさん» コメントに気づかなくてごめんなさい!私も、最初はかなりぐちゃぐちゃに混ぜてしまったので、わかりにくかったかと申し訳なく思っておりました。しかし、そのキャラのそれまでの設定を考えて変えることは難しいです、しかし、はじめの頃の口調をもう少しハッキリするよ (2016年12月17日 1時) (レス) id: 1f07ba6d69 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 口調が男口調か女口調か分かりません。私的には女口調で統一してほしいです。 (2016年10月14日 18時) (レス) id: 24228b21c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひはる | 作成日時:2015年9月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。