検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:16,029 hit

太宰・中原(学パロ)3*森 黄花 ページ14

後夜祭…私の学校には無くって…なので完璧想像です!「こんなんやんねぇよ」とか在るかもしれませんがそっと目を瞑って置いて下さい。

≫≪≫≪≫≪≫≪

『はぁ"ぁ"ぁ"あ"あ"…』


中「んな変な声出すなよ此方迄遣る気削がれるじゃねぇか」


『だって〜』


中「だってじゃねぇだろ…全く…出店は毎年人気だし、先生も参加なんて珍しいし、沢山客が来るって予想してなかったのかよ」


『……………まぁ文化祭実行委員ですし、出店遣りたいって云ったのも私ですし、先生達も売り子として参加させるって提案したのも私ですけど〜…』


中「俺が手伝ってやっている分早く終わるだろーが」


『うぅ"…まぁ感謝してますよ…』


中「本当に感謝してんのかよ…はぁ…あ!おいA!あと20分で此れ全部終わらすぞ!」


『え?どうしたんですか?急に…逸れにあと20分だなんて無理でs((中「つべこべ云わずに手ぇ動かせ!」


『は、はい!』










『お、終わったぁああ‼』


中「良し。未だ間に合いそうだ…A、一寸着いてこい!」


『ふぇ?』


何だろう?

中也先生は私の手を引っ張って走って屋上迄行った。

あれ?何で屋上なんだろう…屋上って何かあったっけ?


『ちゅ、中也先生…ゼェゼェ…な、ゴホッ…何で屋上なんて来たんですか?…』


中「こんなんで息なんか上げてんじゃねぇよ…っ云うか屋上に来る目的なんて1つや2つしかねぇだろ」


『…………あ!御弁当食べに来たんですか?』


中「何で分かんねぇーんだよ!ったく…………じ、実はなA…お、俺は……手前ぇの事g((バーーーーーン‼‼‼‼‼


中・貴「‼??」


は、花火……?


『は、花火だ…あ!もしかして此れを見せる為に屋上に連れて来て呉れたんですか⁉』


中「え?あ、否…ま、まぁ其も在るけど…お、俺はもう1つn((太「あーー!矢張り此所に居た!全く、不良に絡まれちゃ駄目じゃないかA。私が直ぐに駆け付けて助けるからって余り危険な事してはいけないよ。」


『え?あ、すいません…って云うか別に治先生が直ぐに駆け付けて助けて呉れるなんて一回も云った事無いですよ。』


太「えー忘れてしまったのかい?悲しいなぁ」


中「花火にも太宰にも邪魔される俺の方が悲しいだろ!」


太「誰だい?用の無い生徒は校庭に行かないと駄目だよ」


中「其れ俺に云ってんのかよ…俺は生徒じゃねぇ!教師だ!」


太「あれ?中也だったのかい?小さかったから生徒かと思ったよ」

太宰・中原(学パロ)4*森 黄花→←太宰・中原(学パロ)2*森 黄花



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sofaradore(プロフ) - 桜紅葉さん» コメント遅くなり、すみません!同意していただき、嬉しいです。乱与、いいですよね! (2018年3月10日 21時) (レス) id: 5b197621d5 (このIDを非表示/違反報告)
桜紅葉 - 乱与に激しく賛成 (2017年12月18日 16時) (レス) id: cb286118d1 (このIDを非表示/違反報告)
闇天龍エリュシュオン(プロフ) - ありがとうございます!! (2017年9月12日 22時) (レス) id: dd884d7d02 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎@鬱気味無気力猫(プロフ) - 闇天龍エリュシュオンさん» 分かりました!では、書かせてもらいます(`・ω・)b (2017年9月12日 22時) (レス) id: 8839339b34 (このIDを非表示/違反報告)
闇天龍エリュシュオン(プロフ) - 国木田くん可愛いぃ!       あのよかったらですがもっとツンデレ乱歩さんみたいです!! (2017年9月12日 22時) (レス) id: dd884d7d02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:龍神邪炎&sofaradore&森 黄花 x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。