検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:276,538 hit

ページ22

椛side



あーやっと終わった…


早く皆のとこ行かなな…









椛「しげー?大丈夫?待たせてごめんな。
流くーん、おいで?」





大ちゃんの他人格が出てもうたみたいで、
病室は余計に大混乱。




ヘルプ出すにも、安易に他の病室担当の看護師呼べへんからな。

知らん大人やと子供たち怖がってまうし。



椛「お願いやから早く雨やんで…」














結局、雷雨がやんだのは夜6時で、
皆疲れてくたくた。





30分くらい経った頃には、皆落ち着いてきて、そろそろ夜ご飯の時間。











皆がご飯を食べ終わって、時計を見るともう8時前。



ちょっと早いけど、皆疲れとるやろうし、就寝準備をすることに。




薬を飲ませたり、歯磨きをさせたり、
じーこと分担して手際よくやる。









今日は、9時前に全員寝てくれて、
やっと長い長い1日が終了。







かと思いきや、デスクの仕事が…






今日も寝れへんのか…。


ここ数日、ろくに寝れてへんのに…。







疲れた体で、パソコンと向き合うこと2時間。




じーこが終わったみたい。





康「半分手伝いますよ。」



椛「いいの。
今日は帰りなよ。疲れたやろ?
私はあと少しで終わるから大丈夫。」



康「せやったら、先に帰らせてもらいますわ。
お疲れっした。」



椛「お疲れー。」







さらにパソコンと向き合うこと1時間、





椛「終わったーーーー!」




さぁ帰ろう。と思い、立ち上がった瞬間、




グラッ




椛「うわっ」




猛烈なめまいに襲われた。





ふらつきながらなんとか更衣室へ。






着替えてる間に、めまいがマシになってきて、なんとか家に着いた。







結局寝れたのは3時半やった。

3→←【リク】最悪な日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 関西ジャニーズJr , 病院、病系   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩都(プロフ) - 分かりました!待っています! (2017年10月27日 20時) (レス) id: 3bb4f77a34 (このIDを非表示/違反報告)
Rare fruit(プロフ) - 彩都さん» 今下書き中なので、1話目書き終わり次第パスワード外します。それまでお待ちください! (2017年10月27日 18時) (レス) id: 362d8b3af6 (このIDを非表示/違反報告)
彩都(プロフ) - 続きの作品がパスワードかけてて見れません!教えて下さい! (2017年10月27日 18時) (レス) id: 3bb4f77a34 (このIDを非表示/違反報告)
Rare fruit(プロフ) - 森田麗菜さん» たった今直しました。大変失礼いたしましたm(_ _)mご指摘ありがとうございました。 (2017年10月8日 13時) (レス) id: 362d8b3af6 (このIDを非表示/違反報告)
森田麗菜(プロフ) - もう一人の大ちゃんの時に名前を入れても変換されません (2017年10月8日 11時) (携帯から) (レス) id: 6300443bfd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rare fruit | 作成日時:2017年8月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。