検索窓
今日:14 hit、昨日:20 hit、合計:222,887 hit

きゅう 。 ページ9

付き合ってもなくて、




チャラくて、




俺の嫌いなタイプで、




しかも男。




そんなやつに、抱かれました。小瀧望です。




初めて後ろ使った...クソ痛え。




けど、昼間からやるのは想像以上に恥ずかしい。




ほんまに。恥ずかしかった。




青「望、なに食いたい?」




桃「なんでもええです。はよしてください。」




そして、小瀧望、絶賛拗ねてます。




なんか、なんかイライラする。




気持ちよかった...けど!!




なんか、流星だけ余裕な気がして。




なんか嫌やねん。




...て、こんなんじゃ俺が堕ちてもうたみたいやんか。




全然そんなことないんやで!!




青「望...ごめん、やりすぎたな。...ごめん。」




桃「違います。ええんです、藤井さんは。」




青「ほら、怒っとるやん...。ごめん。」




なにに対して謝ってるんや、この人は。




桃「藤井さんは今までもこんなことして来たんですか。」




...今の、聞き方によっては気ぃあるみたいやな。ないけど。




青「...初めてやけど。抱いたんは。

せやから、セーブ出来ひんかった。ごめん。」




そんな真剣に謝られても困る。




俺やってなにに対して怒ってるんかわからんのに。




青「望、キスしたい。」




桃「嫌です」




青「えぇ...」




桃「...って言ってもしますよね?」




青「...おん。」




優しく甘く、降ってくるキスの嵐。




甘ったるい会話なんて、




付き合ってないから言えるものか。




俺が流星を堕とさんとあかんのに、流星に惚れかけている自分がいた。

じゅう 。→←はち 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルウナ(プロフ) - # 流 望 んさん» はい!お願いします! (2018年1月18日 22時) (レス) id: e595bc4c0d (このIDを非表示/違反報告)
ルウナ(プロフ) - # 流 望 んさん» フラグ立てて頂いても大丈夫ですし、ツインの短編の方でも大丈夫なのですが、ツインの短編の方って裏とか書いても大丈夫ですか?(フラグ立ってなかった気が・・・) (2018年1月18日 11時) (レス) id: e595bc4c0d (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - ルウナさん» あ、それか、前に書いてたツインの短編に載せますか? (2018年1月17日 16時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - ルウナさん» いいですよ〜。フラグは立ててよろしいですか? (2018年1月17日 16時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
ルウナ(プロフ) - 堕とし愛の続きとして短編でいいのでその後の二人の夜の営みを書いて頂きたいです!がっつり裏にして頂きたいのですが大丈夫ですか? (2018年1月17日 8時) (レス) id: e595bc4c0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま り ゅ 。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。