検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:222,891 hit

はち 。 ページ8

流星に頭をがっしり固められてキスされる。




大人のやつ。




流星も、体制が辛くなったんか、俺を隣にゴロンと倒し、その上に跨る。




青「あー...眺め最高。」




桃「りゅせ、ちゅー、もっと、!」




堕とすとか、そういうのもあるけど、確実に流星はキスが上手くて、気持ちええ。




せやから、もっともっと、って煽ってまう。




でも、流星はキスしてくれなくて。




お得意のあのニヒルな顔で、言った。




青「流星様、やろ?」




侮辱されたことなんかより、確実にキスを求めてる。




だから、




桃「流星様っ、のんに、いっぱい、ちゅー、くださいっ、」




こんな恥ずかしい言葉やって、簡単に伝えられる。




すると、下に違和感を覚えた




青「気づいた?笑

ごめん、勃ってもうたわ。」




桃「...。」




無言で質量がものすごい流星のソレを揉む。




俺の手の中でまたサイズを大きくした気がして、上に立てた気分で嬉しかった。




すると、流星が余裕のない顔に切り替わって、




青「望...っ、このままお預けはツラい、抱くから...っ!!」




桃「は?!」




「嫌」の「い」の字も言わせてもらえなくて、ただただ目の前の流星を見つめた。

きゅう 。→←なな 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルウナ(プロフ) - # 流 望 んさん» はい!お願いします! (2018年1月18日 22時) (レス) id: e595bc4c0d (このIDを非表示/違反報告)
ルウナ(プロフ) - # 流 望 んさん» フラグ立てて頂いても大丈夫ですし、ツインの短編の方でも大丈夫なのですが、ツインの短編の方って裏とか書いても大丈夫ですか?(フラグ立ってなかった気が・・・) (2018年1月18日 11時) (レス) id: e595bc4c0d (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - ルウナさん» あ、それか、前に書いてたツインの短編に載せますか? (2018年1月17日 16時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - ルウナさん» いいですよ〜。フラグは立ててよろしいですか? (2018年1月17日 16時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
ルウナ(プロフ) - 堕とし愛の続きとして短編でいいのでその後の二人の夜の営みを書いて頂きたいです!がっつり裏にして頂きたいのですが大丈夫ですか? (2018年1月17日 8時) (レス) id: e595bc4c0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま り ゅ 。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。