検索窓
今日:7 hit、昨日:20 hit、合計:222,880 hit

にじゅうなな 。 ページ28

あれから一ヶ月。




あぁもう、俺と流星はめっちゃうまくいってる。毎日毎日電話し合って。




桃「へへ、今日も電話かーけよっ!」




会社でも自慢してドヤ顔するほどのイチャイチャっぷり。




めっちゃ自慢してるんやで!!濱ちゃんも、「あんなイケメンがよぉ浮気せんなぁ」とか言うてるけど、俺が浮気なんさせんわ。




スマホを手に取り、流星の履歴を探す。




探す言うても、1番上やけどな笑




一応LINEももらったんやけど、直接話したいしな!せやから電話。




そんなことを考えてると、流星が出た。




青『もしも、』




桃「もしもーし!!」




青『あ、あぁ、望か。』




なんだか今日は、いつもと違う。




なんか...、焦ってる...?




もしかして、浮気...?




信じたくなんかなかったけど、そんな考えがよぎる。




桃「あのさ...」




気にしないフリをして、話しかける。




浮気とか絶対やだ...!!




そんなこと考えていたときに、当たってしまうこの予感。




?『誰と電話してるんーっ?』




青『わっ、夏恋...あかんやん、来んな、』




電話越しの女の人の声。とても親しげな流星の声。




かれん...?誰それ...。




青『えっと、望、なに?』




桃「...ばか」




青『ん?』




桃「流星のあほっ!!

流星なんか大嫌いや!」




青『は?』




無性にイライラして、電話を切った。

にじゅうはち 。→←にじゅうろく 。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (331 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルウナ(プロフ) - # 流 望 んさん» はい!お願いします! (2018年1月18日 22時) (レス) id: e595bc4c0d (このIDを非表示/違反報告)
ルウナ(プロフ) - # 流 望 んさん» フラグ立てて頂いても大丈夫ですし、ツインの短編の方でも大丈夫なのですが、ツインの短編の方って裏とか書いても大丈夫ですか?(フラグ立ってなかった気が・・・) (2018年1月18日 11時) (レス) id: e595bc4c0d (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - ルウナさん» あ、それか、前に書いてたツインの短編に載せますか? (2018年1月17日 16時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
# 流 望 ん(プロフ) - ルウナさん» いいですよ〜。フラグは立ててよろしいですか? (2018年1月17日 16時) (レス) id: 175c974560 (このIDを非表示/違反報告)
ルウナ(プロフ) - 堕とし愛の続きとして短編でいいのでその後の二人の夜の営みを書いて頂きたいです!がっつり裏にして頂きたいのですが大丈夫ですか? (2018年1月17日 8時) (レス) id: e595bc4c0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ま り ゅ 。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年12月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。